2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

斧・琴・菊

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 申し訳ございません…「HOTEL」4話で終了のナゼ 赤坂容疑者といえば代表的な出演ドラマに「HOTEL」がある。な〜んか、これ以外にも代表作がありそうな書き方じゃね?w ベンツ「ごっつん盗」急増 軽く追突…

湯殿山麓呪い村男声合唱団(意味なし芳一)

某とんかつ屋にて。 “おかわり自由” なんだが 「おかわりは2回までにしていただけませんでしょうか(ニュアンスとしてはこんな感じの書き方)」 と別途書かれていた。 【おかわり不自由】 でいいじゃない! 〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 グルジア…

「ごまっとう」とは後藤達俊、松田納、藤波辰爾によるユニット

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ソマリア警察、弟の結婚式で毒を盛った男を逮捕 結婚式で毒入りの菓子を配ったほか、水差しに毒を入れたり、食器にも毒を塗ったとみられている。どんだけ毒づいてンだよ。。。 大仁田厚、『M-1』初戦敗退「納得いか…

コスモっつったら小宇宙でも星丸でもなくユウキ!

店のサイトを鋭意制作中である。いや、ホームページは既にある。今作ってンのはケータイ版のサイト。・・・これがなかなか難しい。といっても、ゲージツ的なサイトを作るのが目的ではないし、なるべく面倒なケアはしない方向で考えている。ドコモ、au、ソフ…

あなたには功夫がたりないわ!

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ダ・ビンチの「最後の晩餐」、デジタル版がネットに イタリアのデジタル画像処理会社HAL9000が27日、同社のウェブサイト(www.haltadefinizione.com)に160─170億画素の画像を掲載する。つーか、画素…

「違〜う、木のやつ〜ッ!」はヌンチャク

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 大負けしてスロットマシンを殴り壊したホームレスに有罪判決 「いいパンチだ。俺と二人で世界を獲ろうじゃねぇか!」 とスカウトされたとかされてないとか。 ボリビアの売春婦、唇を縫ってハンガーストライキ なんだ…

♪ぃなっづぅまがやみをさ〜いてぇ♪

〜本日の発見〜 炎/西城秀樹 のベースラインは マッチョ・ドラゴン/藤波辰巳 のサビ(♪マッチョ・ドラゴン)そのまんま。つーか、いつも思うけど藤波の音痴さは異常。。。 〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 シンガポール政府、同性愛者間の性交禁止を…

芸人の喧嘩なんつってもコラコラ問答には敵うまい

〜やってるって!〜 そうそう、22日からDL発売開始ということで、早速購入してやってますよ、越中詩郎の完全無ケツだって!。維震(Not維新)軍の『覇』の旗の前を通過すると一時的にスピードアップするんだけど、そン時に現れる “風が吹くって!” って文字とか…

ど〜ですかkaratteさ〜んッ!

珍しく個人への呼びかけ(笑)だって最も価値の解りそうな御仁って〜とまぁそうじゃないですか。そんなワケで物置を整理してたら発掘されたので、なんとなく。また何か出てきたら載せる(かも)です。 勿論、表紙が筋少じゃない号とか雑誌もあったけど、なんだか…

俺オフィシャルブログ「STARLESSは腹っ黒」

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ペルーで国勢調査、国民に10時間の自宅待機命令 ガルシア大統領は、全人口2720万人のうち半数が貧困状態にあるとした2005年の当局の調査が不正確であり、新たな調査が必要であると主張。 同大統領は2011…

“ラ”の彼岸

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 巨人「1勝」で皮肉な結果に ♪1勝いっしょにいてくれや♪(by 三木道三) <守屋前防衛次官>商社元専務、次官の次女も接待 SET隊(せったい)は、1980年代後半から1990年代前半にかけて活動したコントユニット。当時劇…

Yahoo!ミュージック - EE JUMP - おっととっと夏だぜ!(廃盤)

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ピクニックテーブルの穴に指を突っ込み、抜けなくなってしまった店員 指 でよかったじゃないか。 入れたのが チ○コ だったらもっと恥ずかしいって。 盗まれたトイレ型レーシングマシン、発見される 盗んだバイク と…

ヒロ斎藤はセントーン

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 トイレの便器に大ヘビが トイレの便器から覗いていたのはパイソンの眼だった。全長210センチの大ヘビが排水パイプの中に隠れていたという。これは恐い!このハプニング以来、ブルナッチさんはトイレに行けず、娘のお…

Noise old woman

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 米国の大人がクリスマスに欲しい物、1位はコンピューター 俺なんかクリスマスに限らずいつだって欲しいぜ! 環境活動家、中国への抗議で大英博物館の兵馬俑にマスク 「虎だ、虎だ、お前は虎になるんだ!」 は、違う…

クワトロ:「アーガマに動いてもらおうか。」

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 橋下弁護士、2ちゃんねるの「殺害予告」で告訴 当人のブログをみてみると・・・2ちゃんねらーの方,大変残念ですが (この記事を最新記事として掲げるため,日記の日付を先日付にしています)僕は普段2ちゃんねる…

海が見たくって、2007。秋

二枚田幹線林道を通るコース。国見岳森林公園を抜けて鷹巣海岸へ行ってみた。 巨大風車があったよ。 大きかったよ。 山ン中に巨大風車ってかっこいいよなぁ。 どんだけ風車好きだよ、俺(笑) 鷹巣海岸到着。向こうにはテクノポート。何かの巨大タンクかな。 …

型式番号:MSM-10

〜本日の史郎トレーナー〜 しょこたん と ショタコン って 一瞬間違えそうになるがな。くっ 〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 米国民が詳しいのは「十戒」より「ビッグマック」=調査 モーゼ涙目www 家事での洗浄スプレー、ぜんそくリスクを増大=…

大毅は“切腹”なんて言うてへん!

〜妄想ニゥス(ソースは脳内)〜 大毅は“切腹”なんて言うてへん! 史郎トレーナーが発言の誤解を解説した。 「大毅は“切腹”なんて言うてへん! “セックス”言うたんや!」あほか!大毅はタチに決まっとるやろ。くっ 〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 <…

一部の地域 ≒ 福井

古いネタでアレだが、内藤・亀田戦に際しての遣り取り、妙に面白いな。 大毅 「負けたら切腹するよ」 内藤 「本当にやんの? なにで切腹すんの」 大毅 「お前がもってこいや。お前負けたら切腹するんか」 内藤 「おれはしないよ」 史郎トレーナー 「そんなん…

ポンセ + カレークック = ポンサクレック?

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 自動改札、使用不能に=首都圏のJR、私鉄、地下鉄−日本信号製、始発から各駅で 同社の自動改札機は日本信号のほか、東芝、オムロンが製造。このうち、日本信号製だけが正常に作動しなかった。日本信号の株価、目だっ…

そうか、無影拳か!

俺の肩には手術の痕が残ってる。丁度、グレンダイザーがダブルハーケン出した後みたいな感じで、正面から視て縦にザックリと。いや、実際には出せないけどね、ダブルハーケン。 〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 シドニーで大発生の「ガ」、シェフが…

今日、俺は少しの自由を手に入れた

病院にて経過チェック。肩関節の可動を制限するため、腕を固定させていた装具がやっと外れた。恐る恐る動かすが、やはり丸1ヶ月固定していただけあって、動かすのに痛みを伴う。どこぞの構造改革ぐらいの痛みの伴い加減。まぁリハビリ初日なんで無理はしな…

明日、俺は少しの自由を手に入れる(予定)

ブラブラしてました。ブラブラしすぎて詳細は割礼、もとい割愛。 〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ロンドンの美術館で床に大きな裂け目、実は展示作品 「いいよなぁ美術館はなぁ・・・」 って原発の中の人が言ったとか、言ってないとか(笑) 中国の男…

神田?・・・オールナイトフジ・リターンズの人だろw

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 介護を変える“孫力”…「しがらみ少なく冷静になれる」 孫アーティスト: ロマンポルシェ。出版社/メーカー: ミュージックマインID発売日: 2002/04/24メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見るあは…

【語感が】ブリグリ川瀬 VS グリズリー岩本【似てる】

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 早朝、ブタが走り回る騒動 ミシガン州の住宅街 同時開催 矢吹 VS 力石 アッコ「殴ったろか」 エリカ様への怒り再燃 この日、問題となった舞台挨拶の映像を初めて見たという和田は「(沢尻を)殴ったろうか」と罵倒…

そりゃまぁ「ちん」もそうなんですけどね

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 希少な青ダイヤが競売へ、落札価格は7億円の予想 「“7おくえん”って“7円置く”んちゃいまっせ!」(トミーズ風味) まぁヴァカじゃないんだからそんなことぐらいは解ってる。俺が気になってるのはお年玉全部使ったら…

発砲事件なのに(笑)

〜ブログの下書きについて〜 ローカルPCのフリーズに備え、XPのメモ帳に下書きをしております。 書きあがったら コピって貼り付けてブログ更新 ・・・にしてればいいのですが、どうもクセで 書きあがったら 切り取りして (白紙状態になった)メモ帳閉じて 貼…

超長文消えた

惡いのは自分なんだけど、精神的苦痛。。。

今年の流行語大賞は来年から活動しない沢尻工リ力さんです

そういや昨日は定例呑み会でグダグダになってました。 〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 デスノート殺人犯の名残し、男性のバラバラ死体…ベルギー ベルギーの首都ブリュッセル市内の公園で、切断された若い白人男性とみられる死体の一部が見つかり、…

フン おぞましいスタンドには おぞましい本体がついているものよ

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 岡田阪神に衝撃…ウィリアムス流出危機 どうせまたウィニーで、だろ? <宝くじ>「オータムジャンボ」発売 オー ジャンボ ドイツの工場作業員、職場からねじ100万個以上盗む ネジとか言われたらあのアニメを思い出し…