ポンセ + カレークック = ポンサクレック?

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
自動改札、使用不能に=首都圏のJR、私鉄、地下鉄−日本信号製、始発から各駅で


 同社の自動改札機は日本信号のほか、東芝オムロンが製造。このうち、日本信号製だけが正常に作動しなかった。
日本信号の株価、目だった下がり方はしてねぇな。



ゴア氏に「不都合な判決」=出演映画に9つの科学的誤り−英裁判所

ゴア前米副大統領が出演した地球温暖化を警告する映画「不都合な真実」に科学的な誤りがあるとして、学校で上映する際には適切な説明を加えるよう求めた。
説明込みじゃ映画に集中できね〜!
ってかそもそもこんなの観てぇなんて思わんが。
つーか、なんだよゴアって。
マグマ大使の敵か?



<詐欺>元モデル逮捕 男から500万円だまし取る 京都

85年公開の映画「007美しき獲物たち」に端役で出演したほか「週刊プレイボーイ」のグラビアを飾ったこともあるといい、「ボンドガールに選ばれたことがある」と恥ずかしそうに供述しているという。
何がボンドガールだよ、コイツただの端役じゃねぇかよ。

浜美枝先生がやらかしたのかと思っちゃったじゃねぇかよ。

日本人女優でボンドガールっつったら浜美枝だろ、普通!



「セーラー服脱ぐかも…」やっくんがキャラチェンジ宣言!?
セーラー服は脱いでも○○は脱がないんだろう〜な〜。



三原じゅん子の離婚が成立


 女優三原じゅん子(43)と、ハッピハッピー。(38=元コアラ)の離婚が成立したことが11日、分かった。
う〜む。
ハッピハッピー。(38=元コアラ)
どこの国の人?
いやそもそも人間なのか?
って思ってしまう人はそれなりにいそうだな。



路上生活児からノーベル賞学者へ=カペッキ博士の波乱人生−米
やっぱプレゼンというか発表というか、その能力って大事だね。
つまり、
貧困から立派に這い上がった苦労人。そこいらの温室育ちの学者先生とは違うよ。
という好評に持っていける能力、ってコト。
ここが下手なヤツは
ノーベル賞受賞学者が過去に犯した犯罪行為の数々。
ぐらいに扱われちゃうんだと思う。



ジョージ・クルーニーのカルテを盗み見した職員40人が停職処分に

「患者のプライバシーは大事だけど、医療スタッフを停職することなく解決してほしい」とクルーニーはコメントしている。
100点満点のコメントです。流石。



竜の“けが人情報”信用しまへん!岡田監督、不動心強調
嘘かも知れんがコッチ(中日の山本昌投手がラジコン大会で優勝)は紛れも無い事実だ(笑)



福留はFAせずに中日残留へ…手術費用球団負担が要因
一方その頃(じゃないんだろうけどw)、山本昌は・・・

つーか全日本でも4位ってどんだけ実力者なんだよ(笑)




〜本日の鑑賞動画 於第六舞台〜
久しぶりにSTAGE6ネタですがイキナリ大ニュース!
ディーヴァチャンネルが消失しました。
嗚呼、ひでぇ世の中だぜ。。。

つーコトで単体でなんか探してみる。
hadise
Hadise(ハーディセ)。ベルギー出身でトルコ系だそうです。適度な工□さがあるものの、音楽的にはやや凡庸な感じは否めない。う〜む。