一部の地域 ≒ 福井

古いネタでアレだが、内藤・亀田戦に際しての遣り取り、妙に面白いな。


 大毅 「負けたら切腹するよ」
 内藤 「本当にやんの? なにで切腹すんの」
 大毅 「お前がもってこいや。お前負けたら切腹するんか」
 内藤 「おれはしないよ」
 史郎トレーナー 「そんなんで成立するか。そんな話あるかいな。くっ」
これさ、親父の発言をオチというかメインとする発想なんだけど、
能條純一先生のマンガに出てくるヤクザ
を思い浮かべながら読むと凄ぇ面白いがな。くっ ←これ流行るかもw




〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
強盗と格闘したピザ配達人、犯人を病院で発見

その後、犯人の手を何とか逃れた男性は、殴られたときのケガの治療のために病院を訪れたが、同じ病院に、銃で殴られたケガの治療を受けに来ていた犯人がいたという。
「やっべ〜遅刻遅刻!」
 −−−− 曲がり角で出会い頭に見知らぬ女子生徒とぶつかる −−−−
「イタタタタ。。。ちょっとどこに目ぇつけてんのよ〜!」
「う、うっせぇ! オメーが飛び出してきたんじゃねぇかよ!」
 −−−− 中略 −−−−
「起立、礼、着席」
「え〜、突然だが転校生を紹介する。さ、入りなさい」
「あ〜テメーあん時の〜!」


みたいな感じかの。くっ



食料だけを盗んでいった“腹ペコ”泥棒

水曜日、鍵が開いていたアパートの一室に泥棒が入ったが、盗まれたのはピザ1枚、卵6個、ビーフ・ラビオリの缶詰1個、桃の缶詰1個、チキンとブロッコリーのホットポケット1つだけだったという。

犯行時刻は午前8時半から午後12時半までの間とみられている。現在のところ、犯人逮捕の手がかりは何もつかめていない。

犯人像? 簡単やないけ! 満腹な人間や。くっ



3歳の男の子、交通ルールを守ってオモチャの車で公道ドライブ

やっと二人を見つけたダグ氏に対し、ジョーダン君は「パパ、ドライブに出かけただけだよ」と一言。
ジョーダン君だけに冗談キツイの。くっ



麻薬検査を逃れようとした男、11歳の少年に尿サンプルを依頼

薬物検査で尿サンプルの提出を命じられた男が、11歳の少年に「この瓶に、君の尿を代わりに入れてくれないか」とショッピングモールでお願いしていたことが分かり、それがばれて逮捕される事件があった。
「お前、俺の瓶の中にションベンしろ」
って阿部さんが言うたんかと思ったがな。くっ



米人気都市ランキング、サンフランシスコが連覇=米旅行誌
♪サーカスが来ると
 君はドキドキしてきっとうまくいくわなんて
 夢みたいなことを言って
 思い違いをして(サンフランシスコ!)♪ 『サンフランシスコ/筋肉少女帯


やっぱ筋少はエディ在籍時やがな。くっ



食堂無料 「楽天タワー」で社員の“自走”に期待する三木谷社長
内容は別にどうでもええが、写真の
三木谷氏

おすぎ

視えるんじゃ。くっ



260万人の朝の足を直撃 プログラムに潜んだ“魔物”


 調べたところ、ネガデータに「ある長さ、ある件数」といった条件が重なった時、データが読み込めなくなるプログラム不具合が判定部側にあることが判明。このため、判定部はエラーを返しながらネガデータ読み込みのリトライをひたすら繰り返す状態に陥り、起動処理が止まった。
プログラミングしたのは
帆場暎一

笑い男

って話かいな。くっ



アニメが放送されてない地域限定で動画を無料配信するサービス開始

東京・名古屋・大阪の都市圏から離れた地域では見られるアニメの本数が極端に少なかったりすることがありますが、その格差を埋めることができるかもしれません。
なんやと!
視聴するための手順は、まずパソコンで上記リンク先ページの下の方にある各話の配信ページを表示し、画面に表示された2次元コード(QRコード)を携帯電話で読み取ります。すると携帯電話に「位置情報を送信する」と表示されるので、画面の指示に従います。位置が実験エリア内だと確認されればPCの動画プレーヤーで視聴できるようになる、という感じらしい。
なかなか面白いやないけ。
実験エリアは北海道・青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島・新潟・富山・石川・鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・徳島・愛媛・高知・福岡・大分・長崎・佐賀・宮崎・熊本・鹿児島・沖縄の27道県。参加は無料。
富山、石川・・・と、鳥取!?
福井のアニヲタ涙目www
って感じかいな。くっ




〜本日の期待大!〜
越中オリジナル携帯ゲーム配信のお知らせ!!

オリジナル携帯FLASHゲーム『越中詩郎の完全無ケツだって!』 10月22日配信開始だって!!
有料コンテンツなんか死んでも購入するかと思ってたけど、コレは別だって!(ここだけ越中口調)