Noise old woman

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
米国の大人がクリスマスに欲しい物、1位はコンピューター
俺なんかクリスマスに限らずいつだって欲しいぜ!



環境活動家、中国への抗議で大英博物館の兵馬俑にマスク
「虎だ、虎だ、お前は虎になるんだ!」
は、違うマスクか。



夏木マリ 斎藤ノブとスピード成熟婚
思いっきりどうでもいい話だが、確か斎藤ノブ氏にはご子息がいたような。昔、電気GROOVEのオールナイトニッポン斎藤ノブの息子がリスナーだったことが発覚した事件(?w)があったんだよね。



TV版「スター・ウォーズ」に着手=ベイダーは登場せず−米
こっちでもスピンオフっスか!
個人的には「銀河で最も悪名高き賞金稼ぎ」とか「冷酷な殺し屋」とか言われてるボバフェット(テッカマンみたいで好き)を主役にした話がいいんだけどな。



【こぼれ話】英国にも騒音おばさん=執行猶予付き禁固刑
日:「引っ越し! 引っ越し! さっさと引っ越し! しばくぞ!」
英:「Move! Move! Move promptly! I harms you!」



元アナウンサーの平松氏 大阪市長選出馬を正式表明
猪木のキャッチコピーは
「国会に卍固め、消費税に延髄斬り」
だったので、
「市政に泥酔パンチ、無駄な予算に鉛筆投げつけ」
がいいんじゃね?
と思ったら
平松アナ
であって
松平アナ
じゃなかったワケで。。。



くまきりあさ美、プロの麻雀師に転身

経緯については「DVDの企画だったんですけど、(自分の)プロフィールに雀師と書きたかった」と語り
もしかしたら(軽い気持ちで雀師を名乗るな、と)炎上の可能性もありそうなモンだが、
この人は正式な手順で資格を取った
というのを忘れてはならない。まぁ上記のような“いちゃもん”をつけられるとしたら、それはプロ雀師の先輩ぐらいのモンだろう。でもそれも「大人気ない」とは思うが。



日本信号製の乗車券処理機、65駅でまたトラブル
特に株価には影響してる感じじゃないんだよね。なんでだろ〜(テツ&トモじゃないよw)



エリカ様 元気になって?ご機嫌デート

沢尻は胸元の開いたワンピースにサングラスという「マトリックス」のようないでたちで、堂々と手をつないだ姿
マトリックスのよう???
まぁきっとトリニティ(クロマティと混同しないように)のコトだろうな。
ってか、
『ハイパーマルチクリエーター・高城剛氏(43)』
って肩書き、正直どうよ?
俺だったら恥ずかしくて
『ハイパーマルチクリエーター(笑)高城剛氏(43)』
にしちまうわ、きっと。