フン おぞましいスタンドには おぞましい本体がついているものよ

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
岡田阪神に衝撃…ウィリアムス流出危機
どうせまたウィニーで、だろ?



<宝くじ>「オータムジャンボ」発売
オー

ジャンボ



ドイツの工場作業員、職場からねじ100万個以上盗む
ネジ

とか言われたら

あのアニメ

を思い出しちゃうよ。って、

NARUTO

じゃねぇよ。

銀河鉄道999(第33話『ウラトレスのネジの山』)

に決まってンだろ、世代的に。



ソニー、世界初の有機ELテレビを12月発売

スタンドを含む外形寸法は287(幅)×253(高さ)×140(奥行き)ミリ。
何ッ! スタンド!?
一体どんな能力を持ってるんだ?
ソニー! これがてめーの『スタンド』か! 銀色で支えがあって、まるでテレビ掛け台だな!」
そのまンまだな、これじゃ。
画面サイズは11V型で、価格は20万円。
冗談はさておきこんなサイズじゃやれやれまだまだだぜ。



[市況]iPod touchが予約分だけでトップ10入り、店頭にはまだ姿見えず
取り敢えず

舘ひろし

でCM作れ。



マークパンサーさん妻を再逮捕=MDMA使用で警視庁
なんだまたナイナイのオールナイトニッポンのネタハガキ思い出しちゃったじゃん。
♪鏡に映った マークのアナル いろんな物〜が入ってござる たまごっち2つに小室の頭 そのほか ポケベル4つにプリクラ8枚〜♪
しかし、ひでぇ詞だな(笑)