♪ぃなっづぅまがやみをさ〜いてぇ♪

〜本日の発見〜
炎/西城秀樹
のベースラインは
マッチョ・ドラゴン/藤波辰巳
のサビ(♪マッチョ・ドラゴン)そのまんま。

つーか、いつも思うけど藤波の音痴さは異常。。。




〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
シンガポール政府、同性愛者間の性交禁止を継続
関係ないけど、
猛毒(バンド名です念のため)

『チンがポール牧』(曲名です念のため)
思い出した。


いや、そんだけ。。。



山田洋行 不正経理、新たに1億 本社では役員報酬裏金化
ちょっちゅねー(“ようこう”違い)



<メリルリンチ>サブプライム評価損9006億円 赤字転落
メリルかわいがり



学歴高いほど記憶喪失も急速=アルツハイマー発症後−米
“学歴”なんて言葉ほどあてにならないものはない。
学歴:聞いたこと無いようなバカ大学 > 灘高卒 > 灘中卒
学力:灘高卒 > 灘中卒 >>>>>>∬>>>>>> 聞いたこと無いようなバカ大学



高田延彦 朝ドラで“大盛の正ちゃん”


 朝ドラは初挑戦で「役者としては素人に毛が生えたようなもの。元気がいい普段の自分を出せればいいなと思う」と抱負。
ちょ、ちょっと待って!
役者としては素人に毛が生えたようなもの。
本人的には生えてると思ってたのかよ(笑)

越中との名勝負からやり直せ。



特許庁、397人の個人情報を「TO」で誤送信

メールアドレスをBCCに入力すべきところを、誤って宛先(TO)に入力してしまい、メールアドレスが他の受信者に見えるかたちとなってしまった。
ねぇねぇ、それなんて特許?



K−1の天田選手が暴行、書類送検へ

 天田選手は「幅寄せされたと思い、運転手に『危ないじゃないか』と言ったが、無視されたので殴ってしまった」と話している。アルバイト先から自転車で帰宅途中で、少し酒を飲んでいたという。
ちょ、ちょっと待って!
自転車で帰宅途中で、少し酒を飲んでいたという。
飲酒運転(確か自転車でもダメだったような・・・)の方はお咎めなしなのか?