そりゃまぁ「ちん」もそうなんですけどね

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
希少な青ダイヤが競売へ、落札価格は7億円の予想
「“7おくえん”って“7円置く”んちゃいまっせ!」(トミーズ風味)
まぁヴァカじゃないんだからそんなことぐらいは解ってる。

俺が気になってるのは

お年玉全部使ったら買えるのかどうか、だ!



インドの人気歌手、1年で100キロの減量に成功

インドの人気歌手で作曲家のアドナン・サミさん(34)は、200キロ以上あった体重を約半分に減らしたことで気分が若返ったと語っている。
「おめでとう、それでもデブ!」
「よく頑張ったね、それでもデブ!」



農水省元幹部、収賄容疑で聴取へ 入札情報漏洩
ウィキペでガンダム編集してる方がよっぽどマシじゃん(擁護したいワケじゃなくて冷静な意見として)。

まぁ、収賄しつつガンダム編集だったら話にならんが(笑)



<着色ナンバーカバー>見えにくい、と国交省が規制検討

ナンバープレートの装飾や汚れ防止のために
そもそもこれ自体が詭弁だろ。

数年前とか、所謂ちょい惡PC誌でさ
Webカメラを巧く使うと会社から自室を監視できるので、空き巣が入ってきてもすぐわかる』
とか
Webカメラを巧く使うと会社から自室を監視できるので、かわいいペットの様子がすぐわかる』
って感じの見出しがあったけど、考え方次第で妻や彼女の浮気監視等に幾らでも転用できるってのを(ストレートに書けないから)思いっきり匂わせてた内容だったもんな。

なので、売ってるヤツも許可したヤツも当て逃げとかプレート偽造の幇助じゃん。って思うね。



<セーラー服>発祥論争 平安女学院VS福岡女学院
平成女学園・・・はセーラー服じゃなくて水着メインか。

細川隆一郎
なべおさみ
柳家三太櫻
イジリー岡田
夏木ゆたか
アニマル梯団
なんかがよく出てましたね。テレビ東京かぁ。。。



学校だより:「うん」と返事する子は「うん子」…横浜・西寺尾小校長が記述 /神奈川
じゃあ、
「まん」と返事する子は?



<ハンター×ハンター>ジャンプの人気マンガが1年8カ月ぶり連載再開


 連載は、爆発的な繁殖力と驚異的な戦闘力を持つ虫「キメラ=アント」の集団とハンター軍団の戦いを描く「キメラ=アント」編の途中から再開となる。10週連続の掲載予定。
そうか、虫編及び作品自体のラストまであと10回ってコトか。。。



賠償金、1曲100万円=個人に初の評決−音楽ダウンロードで・米
「はい、100万円!」
本当は100円・・・って駄菓子屋のオヤジの昭和ギャグみたいなコトじゃなくてかッ!