2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ココナッツ・ボーイズ

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■<C−C−B>渡辺と関口の不仲説をキッパリ否定 約18年ぶりの再結成会見 どうでもいいが、田口氏と米川氏は? ■ 残念。この会社、上場してないや。

頭と尻尾はくれてやれ 

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■「光市事件の死者は1.5人」 問題発言准教授を青学が処分へ 今回の裁判に限らず、普段からの毒舌、っつーか真性のヴァカなんだな。 思うトコまでは勝手だがブログで“公開”しちゃうんだから。 ■高1、頭に矢刺さる=ア…

明日に向かってシャヴ打て

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■加護ちゃん、独自のダイエット法でピーク時から13キロの減量 そうか、“独自の”か。 実父直伝の、だったらマズいもんな(笑) ※彼女の実父はシャヴで逮捕歴アリなのだ 〜監視銘柄追加〜 4062 イビデン 9107 川崎汽船 9…

生きてます、僕

久々更新、になってしまいました。 前回のブログの内容について、事実は、 実家も出てリアル無職になってハロワ参詣中、ってコトだったんだけどね(笑) まぁ中には 「株取引で失敗して樹海へ行かざるをえなくなった!?」 とか、まぁ色々と誤解を与えてしまっ…

生活環境を

変えることにしました。

体重が

4kg減ったよ。 60.2kgになったよ。 食欲は、ないよ。 体調不良ダイエットだよ。

リツコ:「雨の日でも楽しいことはあるわ」

〜赤木博士かく語りき〜 リツコ:「日経平均が下げでも上がる銘柄はあるわ」 〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■HP、「Eee PC」対抗の小型ノートPCを発表 HPはMini-NoteでAsusのテリトリーのど真ん中に進出することになるが、Eee PCの人気をさらうこ…

俺DVD

〜借り物動画鑑賞大会〜 『墓場鬼太郎』 テレビ版を録画したのを貸して戴いた。古き良きキャスト(声優)の起用さえしときゃそれでいいでしょ、みたいなどっかの懐アニリメイクとはえらい違い。製作サイドは今(の技術を駆使してよい作品を)作ることの意義をよ…

実写版は森選手

ほとんど固形の食事をとってない。そろそろ復活したいところ。 〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■「月光仮面」「おふくろさん」…川内康範さん死去 最後の頑固爺って感じの人だったな。歌わせない、って怒ったままということは、あの人はやっぱもう歌…

そんなワケでおなかの風邪中であります。

固形物、喰ってないね(柴田恭兵口調で)。えぇ、火曜から主食(?)はスープです。好きなスープでいうと、これまではクラムチャウダーとかポタージュだったんだけど、今はコンソメ系がお気に入り。

シベリアンハスキーじゃないよ

風邪でダウンしてる間に、髭が伸びてた。 無精髭。 口髭の部分、左右をしっかり毛抜きで抜いた。 鏡の前に居たのは、チョビ髭の自分だった。

アヌスの鏡

いや、何が言いたいかっつーと、某CM「今年の風邪、あなたはどこから?」 俺 「アナルからだ、バカヤロウ」 ってコトで。月曜の夜からシャー(“ー”なのはガンダムファンへの配慮)が来てるワケですよ。1時間おきにトイレ駆け込んでたのがやっと2時間おきにな…

日本はアメリカの・・・

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■「チョモランマ清掃登山不許可」 野口さんルート変更 北京五輪の聖火リレーが山頂を目指すチョモランマに、ゴミがあることを認めたくない中国政府から許可が下りなかったという。絶対こう言うに決まってンじゃん。…

オールドマン × オブライト × クーパー

今年の風邪は腹にくるパターンも結構あるんだそうな。 昨日から 「どんだけトイレ好きなんだよ」 っていうぐらい、トイレ行ってる。