芸人の喧嘩なんつってもコラコラ問答には敵うまい

〜やってるって!〜
そうそう、22日からDL発売開始ということで、早速購入してやってますよ、越中詩郎の完全無ケツだって!

維震(Not維新)軍の『覇』の旗の前を通過すると一時的にスピードアップするんだけど、そン時に現れる
“風が吹くって!”
って文字とかが越中の直筆を取り込んだものだったりとか、もう普通にヒップアタックのモーションが結構似てたりとか、往年の越中ファン的には「嗚呼ここまで来たか」的な感慨も(笑)




〜インストール!メガ牛丼〜
小見出しは一応メガレンジャーのパクりっつーことで。

まぁそんなワケで遅ればせながら喰ってきた。つーか、齢32にして、すき家デヴューである。なるほど、よーりさんもブログ(URL非公開)で書いてたが肉にパサつき感があった。

まぁ基準は吉野家だから仕方ない。件のパサつき感の正体というのは
吉野家:米国産牛肉
すき家:豪州産牛肉
この差だと思うんだよね。

堪らなく肉喰いたい時はすき家のメガ牛丼
肉喰いたい衝動がそこまででもない時は吉野家で特盛
だな。




〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
自転車王国オランダ、音楽を聞きながらの運転に青信号


 オランダ政府は、音楽を聞きながらの自転車運転を禁じても徹底が難しいとの判断から、許可することを決定した。
オランダらしい(笑)



パトロール中の歓楽街利用はだめ、ベルギーの警察署長が苦言


 地元警察署長からの書簡では、勤務時間が飲酒やスポーツ、売春宿やマッサージ施設の訪問に使われるものと考えている警察官がいるとした上で、「警察が尊敬を集めるには良い手本を示していくことしかない」と警察官に対しより慎んだ行動をとるよう呼び掛けている。
「自由だな〜」(三村マサカズ口調で)



81歳のドイツ人女性、車いすで高速道路を走行
「やっぱ自由だな〜」(三村マサカズ口調で)



荒川決壊160万人被害、銀座浸水2m…中央防災会議想定
「浸水してもドン荒川!」(ドンマイケル!って言おうとして)


関係ないけど、ARB(荒川ラップブラザース)の正体は伊集院光と久保こーじ。



浦和ワシントン「快傑ゾロ」で強行出場
「ありがトントンワシントン !」(レッド吉田口調で)



ズボン訴訟の判事、失職へ=米紙

罪と罰

罪と罰

まぁいろんな意味で(笑)



オリラジ2年ぶりM1参戦へ
漫才しないで本気の喧嘩をしたら伝説になれるぞ!


というのは(一応書いておくと)、この二人はオールナイトニッポンの生放送中につかみ合いの喧嘩(Notヤラセ)を始めてしまったという“若手らしくて微笑ましい前科”があるから。

YouTubeを検索するとファイルがあったと思ったので検索してみた。
オリラジのラジオ生放送喧嘩とナイナイの反応
前半は問題のシーン。後半はこの喧嘩についてナイナイが感想を述べる、というもの。