ヒロ斎藤はセントーン

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
トイレの便器に大ヘビが

トイレの便器から覗いていたのはパイソンの眼だった。全長210センチの大ヘビが排水パイプの中に隠れていたという。
これは恐い!
このハプニング以来、ブルナッチさんはトイレに行けず、娘のおまるを使っている。バスルームで歯を磨くときには、つい後を振り返ってしまうそうだ。
これは普通に同情したい。



「携帯を返して欲しければ18万5000ドル払え」

女性はあれこれ質問をして引き伸ばし戦術を行い、その間に警察がジョーンズがいる位置を特定した。ジョーンズは結局、要求額を200ドルにまで引き下げ、同大キャンパスの近くの歩道で引渡しを行うと通告した。
やっぱ交渉下手はダメなんだなぁ(笑)



ロッテ、今オフFA大流出も
どうせまたウィニーだろ?



M・デイモン「ボーン」続行宣言
次回作は吉田ヒロ氏と共演予定の
『マユゲ・ボーン』



<IKKO>初CMで新ネタ披露 亀田に「めげちゃだめ」と 映画「タロットカード殺人事件」
流行語大賞に関しての

「“どんだけ”は私がつくったものでは無いので、もし賞をいただければ、(新宿)2丁目の皆さんに贈りたい」
という発言は満点かな。つーか、写真が恐いス(笑)



新入生に「日本語の文章講座」、論理的思考力を育成…早大


 理路整然と話したり、書いたりすることが出来ない学生が増えているためで、日本語で論理的に表現する力を身につけさせるのが目的。数年後には、約1万人の新入生全員を対象に実施したいとしている。
だったら“それ”も入試に含めればいいじゃない?



冬はこだわりマスク “カラフル、蒸れない、汚れない”

 顔にフィットする使い切りの立体高機能マスクが普及するなか、冬の商戦を前に新たな付加価値をつけようと、各メーカーが「女性の視点」を生かした工夫を凝らしている。
白地で真ん中に“呪”って書いてある、瀬島モデルのマスク出せや。

瀬島渉:地獄の軍団の副総長にして権田さんの世話係