2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界のナベタケ

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■ミクシィ「一人勝ち」終わったのか 「グリー」モバイルで女性会員急増 女性の利用率が高いということは、ダイエット食品なんかの宣伝の新たなる温床が増えた、ということだよ。 〜夜の音楽鑑賞〜トップをねらえ!響…

「どうもどうも」は高橋圭三氏(故人)

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■落語音源を無許可使用=玉置宏さんは「名人寄席」降板−NHKラジオ 「一週間のご無沙汰でした。」 の、人。 つーか玉木宏氏と混同する若者が多い、かも。 ■「ピンキー&ダイアン」展開、社長がインサイダー疑惑 上場…

いいもの見た

呑み会。 よーりさんの千鳥足最強。 Tポンもなかなかだったが、やっぱよーりさんの千鳥足が、最強。 もし俺が呑んでしまっていたら、誰が彼らを無事に家まで送り届けられただろうか。 Tポンは家の鍵を忘れていたのを思い出したので一回呑み屋に戻ったしな(…

頭に煌く 

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■万引き:500万円持ってたのに栄養ドリンクを…容疑で逮捕−−札幌中央署 /北海道 病気だから、だな。 ■ねんきん特別便に印刷ミス=2万通、空欄や別人情報−社保庁 ミスのミス。 ■「コシヒカリBL」表示方法先送り …

アツとサダ

〜世界のオレ〜 「3の倍数と3の付く数字の直前でめっちゃアホになります」 1 2 ・・・ アホになりすぎて3という数字の概念すらわからないためここから進みませんが。 〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■車両盗難、ハイエース が1位…07年 水原弘…

廃棄物13号

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■「欠陥ヒーター放置で死亡」=遺族がメーカーを提訴−アパート7人死亡・札幌地裁 ♪盗んだバイクで♪ 走り出したら欠陥品だった場合も訴えそうだね。寒い時代だと思わんかね、って感じ

まぁ俺はエディ派だったワケだが

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■前楽天監督田尾氏の夫人ヘビメタデビュー こんにちは、ボクがガンダムのパイロットのマダムレイです(若井おさむの声で)。まぁそんなのはいいんだよ。音楽プロデューサーにギタリストの横関敦を迎えたげげ、ジェット…

斧谷 稔(よきたにみのる)もよろしく

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■<雑記帳>忍者衣装着用者は無料で乗車 伊賀鉄道 そ、そんな格好までして無料で乗りたがるなんて。。。 ■「支店つぶれる」とニセ行員、預金2千万円だまし取る 京都府城陽市の一人暮らしの無職女性(63)が、預金…

得意の

偏頭痛。

食べたその日から

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■西宮市議、強制わいせつで逮捕=「アスベスト検査」と触った容疑−兵庫県警 調べによると、坂野容疑者は21日午前11時半ごろ、同県尼崎市の電気工事士(36)宅を「アスベストの検査」と言って訪問。玄関に入り、応対…

バーチャのラスボス・・・は、デュラル

余っていた17インチCRTモニタをノートに繋いでデュアルディスプレイ環境を構築してみた。 ら、 な〜んか、妙なカンジ。 〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■「会社クビになる」と懇願され、警官が反則切符を1点おまけ→おまけして貰った男性が署に通報→…

そのままのドルでいて

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■キヤノン、リアプロ開発を中止 同社は2005年10月にリアプロテレビの試作機を公開。製品化に向けて開発を進めてきたが、「市場動向を踏まえ」(同社広報部)SEDや有機ELディスプレイの開発にシフトすることを決めた…

中村より中原(♪ロ・ロ・ロ・・・)

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■日銀総裁 空席モードに経済界・市場から批判の大合唱 やっぱ総裁といったら大山総裁しかいねぇワケだが、残念ながら故人。。。 ■オーストラリアの男性、仕事や友人など人生すべてを競売へ アッシャーさんは、オーク…

さて、どこへ行こうかしらね

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■日銀総裁人事提案は明日でも間に合う、党首会談はいつでも行う=官房長官 呆れておりますので今更記事の内容などどうでもいいのです。 町村官房長官はこのままでは日銀総裁に空白ができるのではないかとの質問に「…

猫ひろしヴァージョンじゃなくて

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■風船に婚約指輪を忍ばせた男性、風で指輪ごと失う ロマンティック・ヴァカ ■あんな・えれな・香里奈 美人3姉妹が「阿吽の呼吸で」初共演 逆コシノ三姉妹 〜ユー ルーズ〜 最近また着うたとかを自作している。ただし…

“さん”を付けろよ、デコスケ野郎!

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■直木賞作家が無断使用 謝罪、連載打ち切り 直木賞作家の熊谷達也さんが月刊文芸誌「小説すばる」(集英社)に発表した小説に、アフガニスタンなどの紛争地取材で活躍するフォトジャーナリスト、長倉洋海さんの著書…

恐竜といえばヒサクニヒコ

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■新種の肉食恐竜発見か 国内で最多化石発見・福井 福井って結構重要な恐竜の化石が色々見つかってるのに、驚くほどアピール下手。 ■富士見の男性寄付:市への生前1億円、がん撲滅の目的だった可能性 /埼玉 事実を…

Movie PlusでプロジェクトA・・・でも字幕。ってナメてんのか!

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■「頭撃っても死なない方法」使い保険金詐欺 失敗して死亡 そういや能條純一先生の『Dr.汞』第一話のクランケは拳銃で頭を撃って自殺しようとした人だったな。確か弾が頭蓋骨の周りを周って外に出てたから大事に至ら…

高値掴みのシュターデン

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■無免許で交番のバイク運転=巡査4人を書類送検−検定合格後、取得せず・埼玉県警 4人は普通自動二輪免許(小型二輪限定)の卒業検定試験に合格したが、免許センターで免許取得の申請をしていなかった。惡意がなかろ…

闘龍極意書

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■人気漫画を悪用、本40冊万引きの中3女子2人を書類送検 調べに対し、「防犯カメラの位置を確認する方法や見張りをつける役割分担などをまねた」と供述している。 「こころ」は月刊漫画誌「デザート」(講談社)…

イメージキャラクターを務めた鈴木杏も今はアメブロで

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■宇多田ヒカル、今度は「First Love」の「着うた(R)」を無料配信 あぁ、一番よかった頃か。。。 ■「神ツール」――初音ミク踊らせるソフト「MikuMikuDance」大人気 俺個人は興味ないが、こういうマインドでモノ作りを…

機動戦士 ヒラリー

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■声優・広川太一郎さん68歳死去…ロジャー・ムーア吹き替え 死んじゃったりなんかしちゃったりしてコノォコノォ!(でも号泣) 哀悼の意を表して、この訃報記事自体を広川太一郎変換フィルタ「変換しちゃったりして」…

STARLESS 出典: 全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』

STARLESS 日本のアーティスト、デザイナー 活躍分野 恩田尚之、美術設定、中原レイ STARLESS(1920年 - )はフィレンツェ出身の日本の主導的アーティスト、デザイナー。 恩田尚之や美術設定との関係が有名であり、中原レイの分野で高い業績を上げている。ま…

本名:安西紘子

退役軍人 を 体液軍人 だと思っていた、どうも僕です。 汁男優 みたいなカンジじゃん。 〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■ケミ川畑が結婚…モデルの高橋美紀と 成人式のあの人は・・・ ■給食のふりかけに金属片など混入 歯を丈夫に!とか、鉄分をダイ…

15K−28K

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■わいせつブルーレイ初摘発=「最高画質」販売業者逮捕−大阪府警 B・D! より D・V・D! の方が絶対語呂が良い。 ■同級生と知らずにメールで裸写真交換持ちかけ ヴァカの連鎖 ■子犬を崖に投げ殺す米兵 YouTube残酷動画…

為替ふたたび

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■公的年金07年4−12月 7924億円の運用赤字に サブプライムが影響 人のせいにすんなよなぁ。そういや年金砲はシステム売買だって聞いたな。誤射だらけなところをみると、相当ヴァカなプログラムで動いてんだ…

てなワケで

〜スキー行った〜 3月っスなぁ、雪質最惡。ここで滑って上達したら、どこのスキー場行っても上手く滑れるよ、マジ。 〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■<宝くじ>システムダウンで抽選できず ドラムロール鳴りっぱなし。 ■「オバマからの手紙」 小…

オッス、オラ

明日スキー。 なので寝ます。おやすみー。

来るのか?ブラマン

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■“校歌”になったロンブー淳の新曲 “校歌”に採用したルネサンス高校は、え!?もう一回言って下さいませんか?何高校? ■長洲は米国代表で出場か フィギュア、次回五輪 「藤波!俺はお前の噛ませ犬じゃないぞ!」 「…

その男、暴落につき

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■「日中で鑑定の試薬に違い」来日の中国側検査担当者 その試薬から検査しなければ。 ■イタリア警察、シチリア島で偽物フェラーリを押収 同グループは、偽の部品に少しだけ本物のパーツを組み合わせ、車台や屋根、ト…