「違〜う、木のやつ〜ッ!」はヌンチャク

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
大負けしてスロットマシンを殴り壊したホームレスに有罪判決
「いいパンチだ。俺と二人で世界を獲ろうじゃねぇか!」
とスカウトされたとかされてないとか。



ボリビアの売春婦、唇を縫ってハンガーストライキ
なんだ、上だけか。やるなら下のも縫わんと。

コルテスさんによると、直ちに命令が撤回されないようであれば、売春婦たちは明日にも自らを生き埋めにするという。
発想がユニークですね。
同国における売春は合法だが、売春のあっせんは違法となっている。
ちゅ〜とはんぱやな〜(ちゃんぽらん大西風味)
コルテスさんらが抗議を続ける一方で、酒場や売春宿の永久閉鎖を求める学生活動家たちもハンガーストライキを実施しているという。
いっそ性交対決で決めればいい。イカされた方が負け(笑)



いまだに解決しないブラ泥棒事件
まだ捜査は続いてるのね(笑)

今月初め、ヴィクトリアズ・シークレットは、引き出し7〜8個分のシバーシブルブラが盗まれたと通報した。全部で約100枚で被害総額は4000ドルに上るという。
シバーシブルブラ???
Googleで検索してもこのニュース記事とそれ関連の言及(俺と同じ疑問を持ってる感じの、ねw)しかHITしませんが(笑)



アイダホの刑務所だけは勘弁してくれ……
何があるんだ、アイダホには。。。
もしかしてスケバン刑事に於ける梁山泊(第七高等少年院の別名)みたいなモンなのか?w



胸を露出したオーストラリアの飲食店従業員、罰金処分に

胸の間でビール缶を押しつぶすのを見せていたという。
まぁ自分でやってる分には罰金云々言われても承服できる余地はある。が、
また、勤務時間外だった別の女性従業員は、乳首にスプーンをぶら下げるのを手伝ったとして500豪ドルの罰金処分を受けている。
コレはまぬけすぎて(笑)


余談だが豪ドル紙幣の肖像は若林豪である(67へぇ)。



カタカナ町誕生へ 宇都宮7町「インターパーク」に
どこの外国人町だよ(呆)
どうせ、インターパークの前には「宇都宮市」ってついちゃうのにさ。
マーク・パンサー
とか言っても
本名は酒井龍一
ぐらいのダサさ(マーク・パンサーという名前自体充分微妙ではあるがここでは言及しない)。



地鶏誤表示、「扱い安易だ」=百貨店を批判−東国原宮崎知事


 また、この商品に自身のイラストが掲載されていたことについて、同知事は「イラストは、わたしや県がお墨付きを与えたということではない」とした上で、「今後、リスクマネジメントを考えていかないといけない」と述べた。
ちょ、ちょっと待って!
「今後、リスクマネジメントを考えていかないといけない」
いや、そういうのは事前にやっとくモンだろ普通(呆)


しかもイラスト版権の管理会社の社長におさまってるのって大森うたえもんなんだろ(失笑)



榊原郁恵、車上荒らし犯人に必死の訴え「携帯返して!」
榊原郁恵:「車上荒らしに遭っちゃった!」
渡辺 徹:「なんでやねん!(オリジナリティ溢れる関西弁で)」

いや、絶対こう言ったんだって!




〜本日の鑑賞動画 於米帝某粗惡動画置場〜
【格闘技】(プロレス) 猪木 アナウンサーをビンタ 橋本「時は来た」←蝶野爆笑こらえる.mpg
これさ、四者四様(猪木,坂口,橋本,蝶野)の個性が端的に現れてて凄ぇ面白いと思うんだよね。