「ごまっとう」とは後藤達俊、松田納、藤波辰爾によるユニット

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
ソマリア警察、弟の結婚式で毒を盛った男を逮捕

結婚式で毒入りの菓子を配ったほか、水差しに毒を入れたり、食器にも毒を塗ったとみられている。
どんだけ毒づいてンだよ。。。



大仁田厚、『M-1』初戦敗退「納得いかない」
どうせならダチョウの竜ちゃんと組めばよかったのにな。



ノーモア亀田流!日本初の「講習会」

同事務局長は「これだけボクサーが集まったことにビックリした」
ボクサーじゃない人が集まったらおかしいだろ、普通。

いや、そういう意味じゃないんだろうけど(笑)



「ずっと悩んでいました」後藤真希、ブログで心境明かす
痛々しいねぇ(笑)
んで、更に脱力なのがコレ
つんく♂、後藤真希にエール「これからも応援してるわな」
なんだ、この2本は?
って思わず
後藤繋がり

後藤達俊の名言使っちゃったよ(笑)

で、後藤といえば、ヒールレスラー、後藤達俊が説くブログのマナーが面白かった。

因みにこれがそう。
Mr.バックドロップ 後藤達俊
人柄出てるよなぁ(笑)