Yahoo!ミュージック - EE JUMP - おっととっと夏だぜ!(廃盤)

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
ピクニックテーブルの穴に指を突っ込み、抜けなくなってしまった店員

でよかったじゃないか。
入れたのが
チ○コ
だったらもっと恥ずかしいって。



盗まれたトイレ型レーシングマシン、発見される
盗んだバイク
と違って、
恥ずかしくて走り出せなかった
んだろう。



誤った情報で人々に避難勧告、逮捕された女性
シアンガスが来る
のBGMは
『シャアが来る/堀光一路
だな(ヒント:語感)。



ロレックスを着用して観察官に会いに行った男、逮捕される
分不相応な物は持つべきでない、ということだぁね。



<CD交換サイト>アマゾンがデータ提供中止 運営ピンチ
ボクの予想よりも長続きしてたんで驚いた。速攻ポシャると思ってた(失礼)んでね。



夜間外出禁止令を守るために時速160キロで暴走

裁判所記録によると、スキナーは過去11カ月の間に5回交通違反の切符を切られており、うち2回は速度違反、1回は危険運転だという。
なんだこのコントは。



携帯で「ウィジェット」 ACCESS、来春から技術提供


 ACCESSの技術はNTTドコモ、ソフトバンクウィルコムが採用しており、これらの通信事業者向けの端末に搭載される見込み。

 AUを展開するKDDIは独自のサービスを12月以降に提供する計画で、来年からウィジェットによるサービス競争が激化しそうだ。

定期的なニュース配信(メールでの配信ではなくて)とか天気とか、これって既に携帯版のウィジェットだと思ってたんだが、更に凄ぇのが出てくるってコトか? そこそこ楽しみではある。無料ならね(笑)



<セ・リーグCS>中日が連勝、日本S出場に王手 第2S
誤:投げては先発のエース川上が力投した。
正:投げては山本昌が遠隔操作する、先発のエース川上が力投した。


川上投手の頭にアンテナ立ってるのを見逃すな!


山本昌は操作系の念能力者としては、幻影旅団のシャルナークにも匹敵するのだ(未確認)



ゴマキ弟を金属盗容疑で逮捕
マキが哭き、
ソニンが嗤う
のか?


つーか、マキってマキ上田じゃないよ。