神田?・・・オールナイトフジ・リターンズの人だろw

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
介護を変える“孫力”…「しがらみ少なく冷静になれる」

孫

あはは。大泉逸郎氏の代表曲が来ると思ったろ?



千葉ロッテ、CS第1ステージ初戦に快勝! 渡辺俊は完投
パ・リーグってやっぱ冷遇されてンだな。地上波で放送ねぇんだ。。。
って本気で思ってた俺の野球門外漢具合。
類はなんとやら、ってコトで俺と同じぐらい非常識な人間も読んでる可能性があるので教えてやるが、ここで言う
CS
ってのは
クライマックスシリーズ
の略称だとよ。
ん、なんだクライマックスシリーズって。新日か?



<横浜>勝率5割復帰 ヤクルト21年ぶり最下位が確定
ガキの頃、それはもうみんなが野球の(ってかほぼ巨人の)帽子被ってたワケよ。

オレ基本的に野球知らねぇじゃん。でも逆に知らないから被らない方向はアレだなと思ったのね。んで、父親に聞いたんですよ。
「一番弱いチームはどこ?」
「ヤクルト」
ならば私が応援(帽子を被るだけだが)せねばなるまい、というワケで小学校低学年の私はヤクルトスワローズの帽子を被った子供をやっていたんです。まず視なかったね、オレ以外でヤクルトの帽子被ってるヤツなんて。



森公美子用補強に4000万円!
補強とか、またしても野球ネタかと思うじゃんよ。
んで、
助っ人デブの年俸4000万は全て食費に、みたいな。



神田うの、結婚会見「晴れて夫婦になりました」
福井あたりじゃ朝から雨でした。

しかしこの人に一体何があるというんだろうか?
そんなに凄ぇのか?(だから何が?)

えー、因みに友人は
「○ン○の中にオナホ入れてんじゃねぇか?w」
と推理しておりました。



福田首相、英語は棒読み?国際フォーラムでスピーチ
英語だと棒読みって、根本的に感覚が麻痺しているんじゃないか?

普段、
天才オランウータンが流暢に日本語喋ってる
って事態に完全に慣れちゃってたんだね。



堀北真希、19歳の目標は「鼻でリコーダーを吹きます」

イベントでは、堀北の誕生日を祝うビデオレターも流され、EXILEのATSUSHIやBUMP OF CHICKENら、堀北と親交のあるアーティストからのコメントも。また、会場には同じ年の友人である女優の黒木メイサもサプライズゲストとして登場。事前に知らされていなかった堀北は「嬉しい! 開いた口が塞がりません。本当にありがとう!」と、目にうっすら涙を浮かべながら喜びを語った。
ちょ、ちょっと待って!
嬉しい! 開いた口が塞がりません。本当にありがとう!
今ってこういう使い方になったの?
・開いた口が塞がらない(あいたくちがふさがらない) 呆れ返ってものが言えない。 類:●話にならない 用例:浄・仮名手本忠臣蔵「師直はあいた口塞がれもせずうつとりと」(慣用句のサイトより)
だよな。まぁ、19歳の目標が目標なので、一般的とはいえ慣用句のお勉強級の難易度(w)となると、生きてる間には無理かもね。。。



たむけん暴露!不機嫌沢尻in大阪
内容はどうでもいいんだが、リンク先ニュースサイトの画像の下の文章

沢尻エリカとの対面に向けて?気合のポーズを決めるたむらけんじ(中)と共演の照英(左)、ユリサ=テレビ大阪
ユリサ?
・・・アーッ!
解散したBuzyの元メンバー、朝間ユリサ嬢ではありませんか。
意外な方が意外な方向性で頑張っておられます。
元OPDだった稲葉貴子嬢が今やハロプロのド真ん中に現場監督として君臨してる(俺の勝手な妄想)ようなモンか。

因みにユリサ嬢は何とも形容し難い日本人離れした顔立ちだなと思っていたらスペイン人とのハーフでいらっしゃるんだそうだ。



元「モー娘。」安倍なつみさんが人身事故

人気アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーでタレントの安倍なつみさん(26)
で合ってるの?
元人気アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーでタレントの安倍なつみさん(26)
じゃなくていいの?