今日、俺は少しの自由を手に入れた

病院にて経過チェック。

肩関節の可動を制限するため、腕を固定させていた装具がやっと外れた。

恐る恐る動かすが、やはり丸1ヶ月固定していただけあって、動かすのに痛みを伴う。

どこぞの構造改革ぐらいの痛みの伴い加減。まぁリハビリ初日なんで無理はしないように。




〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
ロシアの連続殺人事件の被告、「殺人は愛と似ている」と証言
ハリウッドで映画化しそうな事件。



湖畔レストランの名物サービス「裸のランチ」禁止へ?

裸のランチ [DVD]

裸のランチ [DVD]

ベタですが。。。



「裸のテストドライブ」で自動車販売代理店従業員を逮捕

裸の男性が車を運転しながら自慰行為をしているとの通報があった
テメーのギアチェンジしてる場合か。
裸の銃を持つ男 [DVD]

裸の銃を持つ男 [DVD]

いやこれはなんとなく。。。



おせち料理の予約スタート…5万円の高額商品、数分で完売

STOP JAP NAKED

STOP JAP NAKED

ってかホントは
『90’Sセンチメンタル・おせち』
を表示させたかったのです。



新婚イノッチ&朝香、倒れている男性助ける

 東京消防庁によると、井ノ原さんと瀬戸さんは6日午後8時半分ごろ、東京都世田谷区等々力でドライブ中、男性が路上で倒れているのを発見、119番通報した。2人は救急車が到着するまで現場に残っていたという。男性は軽傷だった。
等々力
ってさ、
とどろき
って読むんだぜ。



松山ケンイチ、愛する永作博美は「僕の宝物」
永作(敢えて呼び捨て)のかわいさは異常!

でもribbonよりCoCo派だったんだよな、俺(しかも大野幹代派)。。。



<豊岡真澄>鉄ヲタアイドルが結婚 お相手は機関車“EF64似”の会社員
マネージャーの南田くんに感謝せぇよ。タモリ倶楽部に出始めの頃って、それはもう全然鉄道に興味示してなかったんだから(笑)



「ダビング10」に呼び方統一 JEITA
流行るかアホウ。


 1回のみコピーを認める「コピーワンス」を改め、1番組を9回までダビング・10回目はムーブという新ルールが総務省の情報通信審議会で提案された。
ちょ、ちょっと待って!
1番組を9回までダビング・10回目はムーブ
ダビング9
じゃん(笑)