発砲事件なのに(笑)

〜ブログの下書きについて〜
ローカルPCのフリーズに備え、XPのメモ帳に下書きをしております。
書きあがったら
コピって貼り付けてブログ更新
・・・にしてればいいのですが、どうもクセで
書きあがったら
切り取りして
(白紙状態になった)メモ帳閉じて
貼り付けてブログ更新
してしまいがちです。しかも今回は、
貼り付ける前に
ネットを視てて気になった文字列をうっかりコピー
してしまい、気づいた時にはクリップボード上にも残っていない状態でした。

しかも、元の文章の代わりにあった(うっかりコピってしまった)のは
つのだ☆ひろ
ってなんだよ、オレ。。。




〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
学校荒らし800万、関東一円で80件繰り返す…4人逮捕
一円 × 80件 → 80円 ≠ 800万
って一瞬考えて
???
状態だった俺の脳味噌のとろけ具合、プライスレス。



「ウィキペディア」で職員を厳重注意=ガンダムに260件も書き込み−農水省
逆に言うと、ガンダムなんて仕事と関係ないところへの趣味の書き込みだからまだ全然いいよ。それこそ『日本の中央官庁で職員がウィキペディアに書き込み』にあるような、自分の所属官庁に都合のいい内容に編集(情報操作とか改竄と言いたいぐらい)とかを処罰すべき。本当に論点をずらすのが好きだな(怒)



FC2ブログでユーザー記事消失 「Googleキャッシュのコピペで復帰を」
普通に考えたら結構
おいおいおい
って内容なんだけど、昨日アップする前に超長文が飛んじゃった俺的にはGoogleにキャッシュがあるだけマシなんだから。。。
ぐらいのことを言いたくなってしまいまする(泣)



蘭税関、小包の中にコカイン詰めカブトムシ100匹を発見


 政府の広報担当者は「これはかなり奇抜な密輸手段で、これまでに例がないやり方だ」と話した。

 税関職員は、小包をスキャンした際、中に昆虫が入っていることに気付いて開封したという。

バレた要因そのものが昆虫。。。



「宗教行為として獄中で焚き火をさせてくれ」
なんでも宗教かよ。
「宗教行為として出所させてくれ」
って言うわ、俺なら。
もしくは
♪寝たふりしてる間に出て行ってくれ♪(勝手にしやがれ沢田研二)
だな。

・・・“てくれ”しか合ってないけどな。



自販機荒らしに駆けつけた警官、拳銃奪われ尻を撃たれる
常識ある大人として、笑っちゃいけないことぐらい解ってますよ(笑)

「そんな銃弾じゃ俺は倒せねぇって!傷が癒えたら平成維震軍に入れって!俺がケツの鍛え方教えてやるって!」
(“ダイヤモンドより硬い尻”と称される越中詩郎:談)

あとお約束で
「おわー!尻が二つに割れてしまった!」
っつーのもアリだな。なんか口調がキン肉マンぽいが、それは気のせい(笑)



原監督がドラマ初出演…日テレ系「ドリーム☆アゲイン」

プロ野球界を舞台にしたドラマで、ジャイアンツが全面協力している縁もあり、第1話に本人役で特別出演するもの。
なんだこのプロパガンダ
ドリーム☆アゲイン」は、落雷でなくなった元プロ野球選手が、再びプロ選手を目指すという物語。
しかも落雷で
アストロ超人に“なれなかった”
ヤツの話だぜ、おい。