そうか、無影拳か!

俺の肩には手術の痕が残ってる。

丁度、グレンダイザーがダブルハーケン出した後みたいな感じで、正面から視て縦にザックリと。

いや、実際には出せないけどね、ダブルハーケン。




〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
シドニーで大発生の「ガ」、シェフがバターいためを推奨

シェフのJean-Paul Bruneteau氏は「単に食材。(先住民)アボリジニの食材だ」として、バターでいためて食べることを勧めている。

 他の昆虫と同様、このガもたんぱく源であり、脂肪分が高い。

 科学者のマーティン・ロビンソン氏もガの食用に熱心。生でもよく食べるが、料理に使ってもおいしいと話した。ただ、殺虫剤を浴びている可能性があるため「1日に10匹」程度にしておくのが良いとしている。

ちょ、ちょっと待って!
殺虫剤を浴びている可能性があるため「1日に10匹」程度にしておくのが良いとしている。
結局のところ、食べちゃダメじゃん。



<ダカーポ>12月に休刊 発行部数、半分に落ち込み
♪野に咲く〜♪



<ショーパン>「パン枠」中断は中野アナが原因? 生野アナお披露目で“新事実”


 高島さんは「『アヤパン』が終わって6年経ちますが、あの日のことは昨日のことのように覚えています。本当は『チノパン』『アヤパン』と“パン枠”をずっと続けたかったんですけど、中野美奈子アナウンサーが『報道志望です』と断って途絶えてしまったんですよね」と衝撃の事実を告白。
よっぽどムカついてたんだろうなァ。



<MINMI>楽曲提供CMにIKKO出演でバッシング ブログで反論
敢えて語尾に
どんだけ〜
って書いとかんと!w

関係ないけど
ソカシンガー
って云うんだ。知らなんだ。
蘇化子そかし(『ドランクモンキー酔拳』に出てくる、いわゆる“老師”)

とは・・・関係ないね、やっぱり。



ジブリ宮崎駿の『崖の上のポニョ』主題歌は8歳の女の子と55歳おじさんで
崖の上のポニョ
征夷大将軍・・・と思ったら
坂上田村麻呂
だった。
因みに
羽賀研二(犯罪者)

誠意大将軍
だよ。



<こどものじかん>テレビ埼玉が放送取りやめ 札幌の教頭児童売春事件に配慮
この元教頭、出所したら、放送中止でキレた偏執的なア二メファンに殺されンじゃね?

自業自得だけど。