明日、俺は少しの自由を手に入れる(予定)

ブラブラしてました。

ブラブラしすぎて詳細は割礼、もとい割愛。



〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
ロンドンの美術館で床に大きな裂け目、実は展示作品
「いいよなぁ美術館はなぁ・・・」
って原発の中の人が言ったとか、言ってないとか(笑)



中国の男性、目から牛乳出すパフォーマンス

後に電撃が「TOKYO SHOCK BOYS」となるきっかけを作る。TVから追放され無為の日々を送っていた時、たまたま小柳が鼻に牛乳を入れてしまい、目から出たのを見た南部が「体を張ったパフォーマンスは受けるんじゃないか?海外なら」と思いついたのが全ての始まりであった。(ウィキペのダンナ小柳の項目より)
電撃ネットワーク舐めんなよ!



ダチョウを射殺した米国の男、禁固5カ月の実刑に
そんな電撃ネットーワークのリーダー南部虎弾氏がダチョウ倶楽部の初代リーダーだったコト、案外知らない人いるんだよね。



歌謡漫談グループ「東京ボーイズ」リーダーの旭五郎さん死去
ボーイズの灯がまた小さく。。。

何はともあれ合掌。