2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱシカマル

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■SNS「MySpace」の雑誌創刊 〜東京ニュース通信社と業務提携開始 微妙。。。 ■amazonの新サイト「javari.jp」はなんと返品し放題 そういやかつてのユニクロも気兼ねなしにどんどん返品して下さい、ってのがウリだっ…

いつの間にかエマーソン北村がメンバーに

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■ついに実現!藤波ドラゴンVSタイガー 昭和のうちにやっとけよ。 ■携帯電話の待受画面、何を設定してる? 8割がカスタマイズ 待受画面に何を設定しているか聞いたところ、最も多かったのは「携帯電話で撮影したも…

森恵は今何処

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■児童ポルノサイトの閲覧制限、総務省が実証実験へ 児童ポルノやサイトを作成するところから実験するのかと思った。 ■俳優の西村和彦さん、車にはねられ軽傷…東京・目黒 イエローライオン(超獣戦隊ライブマン)じゃな…

翔子じゃない方

こんなに長いうんこが出るとは みつを

新聞

■【元次官襲撃事件】 毎日新聞、「Wikipediaに犯行予告」と誤報→各テレビ局も釣られて報道 誤報は誤報で謝ればいいんだけど、証拠隠滅じゃねぇ(失笑)

「&fmt=22」は魔法の呪文

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■政治家ブログ、芸能人並み人気? 不透明な政局反映か そのうち「政治家」の検索回数は745回で、総合6位に。総合5位の「芸能人」(826回)に迫っており、「有名人ブログ」に限れば1位と2位を分け合った。この間には…

大空魔竜 菅井きんグ

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■悟空の声・72歳野沢雅子、ギネス宣言! 女優の菅井きん(82)が今年、映画「ぼくのおばあちゃん」(12月6日公開)で「最高齢映画主演女優」としてギネスに認定されたばかり。キャリア50年以上を誇る声優界…

二重の極み

W53Tというauのワンセグ端末を使っている。 今となってはそこそこ古い機種になると思う。 因みに現在はPCサイトビューアは使わない派。 ヤフーブリーフケースがF○ckな方針になったことで、手軽なオンラインストレージを探していてGmailの転用を始めたことも…

ボディブレードを体の正面で持って使う場合は左右に振れよ

ショッピングセンターを散策中、エクササイズ用品コーナーでボディブレードを発見。 普段はそういうことしないんだけど、今日はなんとなく「コレまだ流行ってンのか?」と、好奇心から一寸やってみた。 嗚呼、この振動が良いのだろうなぁと。 んで、縦にして…

ジャッキー・ザルツェフ

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■「日本髪の娘」韓国で見つかる=幻の小磯良平作品 北朝鮮の間違いでは?・・・あ、拉致ネタじゃないのか。 ■景気が悪くなっても買いたい家電製品は? 一方で、景気が悪くなっても買いたい家電のトップは「薄型テレ…

元悪役商会

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■生徒暴行の元高校職員に無罪=「体罰に当たらない」−横浜地裁 大島隆明裁判官は「体罰はできる限り避けることが望ましいことは論をまたない」としつつ、「男性の行為は生活指導の必要上行った行為で、正当な範囲を…

レッドカーペット視た

Wエンジンって、「惚れてまうやろ〜」って言う人より、女性役の人が演じる“いい女芝居”の方が総合的にキモいと思う。 それと、5回に1回ぐらいの割合で「惚れてまうやろ〜」 が 「ウォーレン・クロマティー」 に 聴こえる不思議(オレだけか?)。

HENTAIとはNINTAIである

海外系アップローダーはアレですな、連続してDLできない。表示されるメッセージを読む限り、どうもIPで弾いているくさい。というワケでいちいちプロクシを通し直して(勿論切り替えにはツールを使用して)やってる。でも面倒。ってか、『表示された文字列を入…

朝刊太郎

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■<フジテレビ>アナウンサーのプロダクション設立 滝川クリステル、八木亜希子ら共同テレビから移籍 フジテレビと制作会社の共同テレビは芸能プロダクションのセント・フォースと新会社「フォニックス」を設立、1…

Gmailかぁ

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■広がる?「ドギーバッグ」 海外では当然も…食中毒恐れ、日本は消極的 今夜はブギー・バックアーティスト: スチャダラパーfeaturing小沢健二,光嶋誠,小沢健二出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 1994/03/…

ヤフーって。。。

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■<小3男子>自宅から軽乗用車3キロ運転 岐阜・大垣 「運転したのは初めてだが、お父さんの運転の様子や、ゲームセンターのゲームを見て操作方法を覚えた」と話しているという。オレだったら運転できないな。 「パ…

dosって西野妙子が居たんだよな。

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜 ■「わたし、結婚しました!」津島亜由子キャスターが結婚を報告 鈴木タイムラーもいいが、やっぱテレバイダーの頃が最強ですね、この人は。 ■格闘技で遊び生徒に重傷/座間市立栗原中の男性教諭、和解成立 スポーツテ…