型式番号:MSM-10

〜本日の史郎トレーナー〜
しょこたん

ショタコン
って
一瞬間違えそうになるがな。くっ




〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
米国民が詳しいのは「十戒」より「ビッグマック」=調査
モーゼ涙目www




家事での洗浄スプレー、ぜんそくリスクを増大=調査


 環境疫学研究センターのジャン・ポール・ゾック氏は「家庭用洗浄スプレーの頻繁な使用は成人のぜんそくの重要なリスクファクターだ」と指摘。成人ぜんそく患者の7人に1人が、こういった洗剤の週1回の使用が原因である可能性があるとしている。
ん?
環境疫学研究センターのジャン・ポール・ゾック氏は

ゾック!
他に
ゴッグ
とか
アッガイ
とか
居るんだろうか?



ペプシ配達人、コークの配達人を殴る
それなんてキャンペーン?
まぁ喧嘩両成敗というか
両社とも
カロリーなんかオフってないで
カルシウムでもオンした方がよくね?



内藤vs亀田、衆院選で“代理戦争”…両選手拠点の東京17区に民主が“女刺客”
民主の、人(擁立議員)を見る目がマシか?
平沢の、人(亀田一家)を見る目がマシだったか?
の対決。基本的にどっちもどっち(の低レヴェル)。



さくら 桃子撃破して1億円突破
ヒールの娘 VS ヒールな娘



TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に批判相次ぐ
TBSらしい切り口(失笑)

ボーカロイドシリーズの最新版では萌え的な要素も入れてみました。ってだけのコトなんだけど、予想外にそのテの人たちに受けてるんだろうな。

テレビってのは解り易いシナリオが好きだからね。要はキモヲタを映して「キモい!」って言い易いネタがあれば少々強引にでも利用するってコトだね。

逆に考えて、捏造でいいから
和田アキ子萌えなキモヲタ(実際捏造じゃなきゃ無理かw)
を映して
俺の嫁
とか言わせて
和田アキ子ってのはキモヲタを喰い物にしてる】
みたいな結論をつけた映像作品を作ってYouTubeあたりに揚げたらウケるだろうな(笑)
和田アキ子
の部分を
TBS
にしてもいいかも知れん。まぁ「TBSは俺の嫁」ってどういう精神状態だと言えるのか、って話ではあるが(笑)



赤西仁、横山から「大人になったね」
そらまぁ○○を○○とか○○○○o○なぁ(笑)



元彌夫婦仲検定「10点か20点」


 いろんな検定を取り上げていく同番組。元彌には、もし夫婦“仲”検定があったら何点か?の質問も。「10点か20点くらい。それ(=離婚危機)が事実かどうかはノーコメントでいますから」と否定せず。「結婚して6年目。50年連れ添って、100年連れ添って、骨になるまでと思えば、まだ発展途上ですから」

 番組内では、元彌が「検定ハンター」となり、さまざまな検定に挑戦。「バルーン検定」に向け、10月初旬から練習中で、この日も、即興でプードルを製作。別居中だが「まだ(晶紀夫人に)見せてないんで、どういう反応をするか楽しみ」と強がってみせた。

狂言検定があったら
10点か20点
以下か?
妄言なら100点なのにな。



自民・中谷氏、給油反対「テロリストだけ」=鳩山民主幹事長は反発
インド洋近海にて、たまたま通りかかった“ガソリンを満載した海自の補給艦”が座礁
「あー、もうダメだ。我々はこの艦の所有権の一切を放棄する!(棒読み)」
「Thanks Jap!」
という妥協シナリオはどうだろう(笑)



平安期地震の新痕跡、国内最大M9規模か
「また地震ならむや?」
「否! こは骨嵬くがい同士の諍い也」
やっぱガサラキの平安編面白いって。



気仙沼ちゃん「自虐の詩」に特別出演
若い人は誰も知らんやろ。
俺ら世代でも微妙じゃね?
勿論、俺は覚えてるけどさ。



<加藤夏希>「スレイヤーズは私の命」 角川アニメフェスでアニオタトーク
ナッキーはガチ(笑)