湯殿山麓呪い村男声合唱団(意味なし芳一)

とんかつ屋にて。
“おかわり自由”
なんだが
「おかわりは2回までにしていただけませんでしょうか(ニュアンスとしてはこんな感じの書き方)」
と別途書かれていた。
【おかわり不自由】
でいいじゃない!




〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
グルジア男性、片耳で約8トンのヘリをけん引
屈強だな。きっと、お経を書き忘れても大丈夫な耳の持ち主!



インドネシアのユドヨノ大統領、音楽アルバムをリリース
ユドヨノってなんだかな〜(by 阿藤快)

湯殿山麓呪い村 [VHS]

湯殿山麓呪い村 [VHS]

これのサントラかと思ったがな。



<林家いっ平さん>二代目林家三平を襲名
いっ(一)平
から
三平

アップグレード。



防衛省、ガンダムを開発中
これ、痛ニューの方で既に採り上げられてたね。

目指してることを解り易く説明しようとすると
ガンダム
になるって意味だろう。

例えば、個人的にその暴君っぷりが嫌いではあるが、松平アナ
『「その時歴史が動いた」で携帯音楽プレーヤーの説明をする時、「(視聴者の判りやすさを考慮して)1回だけ言います。ウォークマンのことです」と発言したことがある。(ウィキペより)』
ってのは流石だなと思うワケです。まぁそんなモンでしょう。

ってかそれはいいとして

ガンダムの実現に向けて」の後ろに(先進個人装備システム)とありますねえ。巨大ロボというよりも、むしろボトムズモスピーダメガゾーン23スパイダーマン2のオクタビアスのようなパワードスーツ系なのでしょうか?
おい、ジリオントライチャージャー(のアーモレーター形態)を忘れンなよな。



ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇
光GENJI終わったな。。。

えっ既に終わってましたかそうですか(笑)