【語感が】ブリグリ川瀬 VS グリズリー岩本【似てる】

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
早朝、ブタが走り回る騒動 ミシガン州の住宅街
同時開催
矢吹 VS 力石



アッコ「殴ったろか」 エリカ様への怒り再燃


 この日、問題となった舞台挨拶の映像を初めて見たという和田は「(沢尻を)殴ったろうか」と罵倒。「主演映画だよ、ものすごい人がみんなでやるから映画。自分の主演映画でこれはないでしょう」と改めて苦言を呈した。
ちょ、ちょっと待って!

 この日、問題となった舞台挨拶の映像を初めて見たという和田は
視ねぇで怒ってたのかよ!(呆)



地元関西でブリグリ復活!活動再開後初ライブ出演で6曲熱唱

ボーカル、Tommy(32)
バンドする時は川瀬智子だったような。

ダイナマイトじゃないんだから(笑)

余談だが友人は
ザ・ブリリアント・グリーン

ブリグリ
と略するのが気に入らず(理由は不明)
ザブリリ
と言ってました。



アップル、10月26日に次期Mac OS X「Leopard」をリリースか?--米報道
マンモスマン、敵先鋒ペンチマンを圧勝
 ↓
ビッグボディ「つ・・・次!次峰出ろ!」
レオパルドン「次峰レオパルドンいきます!!」
 ↓
レオパルドン「グオゴゴゴ」
 ↓
マンモスマン、振り向きつつ鼻を伸ばす
 ↓
マンモスマンノーズフェンシングーーーーーッ!」
レオパルドン「ギャアーッ!」
(この間僅か1Pポッキリ)

はてなのキーワード『ノーズフェンシング』より。だからLeopardってヘタレなんだろうなぁと思ってしまうワケです。

上記はキン肉マンネタだが、実写版スパイダーマン(東映の方ね)に出てくるスパイダーマンの搭乗する巨大ロボットの名前もレオパルドンだったなぁ。



イノッチ&朝香 観劇デート
なんだ、西城秀樹の舞台行ったワケじゃねぇのな。
普通に
ヒデキ観劇〜!
ってオチを想像してたよ。



交雑の危険性 外国産クワガタ増加に注意


 いずれも体長5センチほどの成虫だったが、成長した雄の子供は体長8センチを超えた。日本のヒラタクワガタの雄よりも大きいうえに、インドネシアスマトラオオヒラタクワガタのような立派な大アゴを備えていた。
藤波辰巳:「お前、平田だろ!」



「ThinkPad」、10月4日で発売15周年
ThinkPad欲しい!

あれ、そんなキャンペーンやってねぇのかよ。

つーか、今のThinkPadIBMのじゃねぇからなぁ。。。

とはいえ、マジであのキーボードと赤いトラックポイントじゃないとダメなんだけど、ThinkPadは高くて手が出ないのでThinkPlus USBキ-ボ-ド ウルトラナビ付を使っとるよ。IBMlenovoにPC部門を売却とか聞いてすぐ予備にもう1台買いに行ったんだよ。ロゴが変わっちまうと思ってさ。

案の定現行商品は
IBM
の部分が
ThinkPad
になってるよ(lenovoになってたらきっと誰も買わんわw)。