あなたには功夫がたりないわ!

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
ダ・ビンチの「最後の晩餐」、デジタル版がネットに

 イタリアのデジタル画像処理会社HAL9000が27日、同社のウェブサイト(www.haltadefinizione.com)に160─170億画素の画像を掲載する。
つーか、画素数が凄すぎる。ファイルサイズの想像もつかんよ。



英国のホテル、夢遊状態で歩く宿泊客が急増
相 談 者:「先生、私、夢遊病なんです」
北方謙三:「英国へ行け!」



航空サービス専攻の中国人学生、五輪に向けて接客訓練

 中には、脚を組んでしゃがむ姿勢が維持できず、顔をゆがめる学生もいた。
丁度これって記事のところの写真だと思うんだけど、拳法の歩法の修行に視えなくもない(笑)



消滅するドイツの村、保存のために教会を引越し
記事ンところの写真。教会を載せて運ぶトラック凄すぎ。Vガンダムに出てくるモトラッド艦隊の地上戦艦(所謂“バイク戦艦”)思い出した。



さんまがルーのバックダンサーで初紅白!?
人脈って大事だなぁ(半笑)



<マオリ戦士の首>故郷NZへの返還に仏政府が「待った」
・・・マリオって読んじゃうよね、普通。。。



セギノール3ラン、日ハム先制=プロ野球・日本シリーズ第1戦
痔の薬かと思ったよ。

ボラギノール

か。。。



ダイエットサイト閉鎖問題で岡田斗司夫さんがブログで釈明
さてそんなオタキング(笑)ですが、ソーシャルブックマークまとめサイトでこんなの見つけたよ。
So-net blog:夏目祭子のアンチダイエット・スリミングな生活 - 『いつまでもデブと思うなよ』第7章が『ダイやめ』をマネているというご指摘に答えて

オタキング(笑)

岡田斗司夫(呆)

なる?w