バーチャのラスボス・・・は、デュラル

余っていた17インチCRTモニタをノートに繋いでデュアルディスプレイ環境を構築してみた。
ら、
な〜んか、妙なカンジ。





〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
「会社クビになる」と懇願され、警官が反則切符を1点おまけ→おまけして貰った男性が署に通報→警官、書類送検・減給の懲戒処分
久しぶりに痛ニューから。
これはないわ。巡査に同情。若くして警察官人生終了なワケで。




夫の不倫、気付かず公務=ホワイトハウス内で−米クリントン氏

1990年代後半、ビル・クリントン米大統領が元ホワイトハウス実習生モニカ・ルインスキーさんと性的に接触していた際、ファーストレディーだったヒラリー・クリントン上院議員は夫の異変に気付かず、浮気現場となったホワイトハウス内で公務にいそしんでいた日もあったことが、19日に国立公文書館の公開したヒラリー氏の日誌から分かった。
“夫の異変”
ってチ○コが巨大化したことか?w




森進一の手紙、川内氏が受け取り拒否
いい加減“テメーは俺を怒らせた”状態になっちまってるってことに気づけ。





暫定税率維持へ緊急声明=期限切れに危機感−全国知事会

「(業界の競争が起こり)安値のガソリンスタンドに人が殺到しパニックになる」(古田肇岐阜県知事)と不満と危機感が噴出した。
想像力が貧困過ぎ。どっちかっていうとガソリンより小麦の値上げの方がアレだと思うんだけど。




「消費者庁必要」と首相言明、焦点は権限範囲
作ってもいいけど、その代わりに無駄な庁を1つ潰せ。




橋下知事、経費節減でカラーコピー使用禁止

報道陣の取材に応じる。経費節減の一環で、府庁内でのカラーコピーの使用を原則禁止としたことを明らかにし、「1枚いくらというシールを作って(コピー機に)張らせてます。民間では考えられない使い方をしていたので」。
“民間では考えられない使い方をしていたので”
なんか、凄ぇ妄想が広がるんですけど。


・・・マン拓とったりしてたのかな?w