高値掴みのシュターデン

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
無免許で交番のバイク運転=巡査4人を書類送検−検定合格後、取得せず・埼玉県警


 4人は普通自動二輪免許(小型二輪限定)の卒業検定試験に合格したが、免許センターで免許取得の申請をしていなかった。
惡意がなかろうが警察官による明らかな道交法違反なので懲戒にでもなっておけ。

でもその代わり、しっかり同情してア・ゲ・ル(はぁと←死語)。




日経平均大幅続伸、202円高の1万2861円
売り豚ども くらえ昇竜拳(ほいさっさあ)・・・あ、あれ?


というワケで大して上がりませんでした(笑)




アマゾン「自分がほしい物リスト」 全部公開されて大騒動


 「ほしい物リスト」は、非公開あるいは特定の人に公開するように設定内容を変更することができるが、デフォルトでは全てのネットユーザーに公開している状態になる。
このテのサーヴィスって利用する場合はデフォがどんなカンジなのかをチェックするのは常識。
だからアマゾンは惡くない。少なくとも法的には。
しかし、普通はデフォを非公開にしておくのが親切っつーかモラルっつーか。
だからアマゾンは惡くはないけど、酷い。




三波春夫とルパン三世 幻のコラボ曲発売
♪お〜れ〜はル〜パン〜だ〜ぞ〜(コーラス:ルパンだ〜ぞ〜)♪
でしょ。大昔、先輩にダビングしてもらった。


ルパン的には正直どうかと思うが、楽曲単体としては個人的には嫌いじゃない。