さて、どこへ行こうかしらね

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
日銀総裁人事提案は明日でも間に合う、党首会談はいつでも行う=官房長官
呆れておりますので今更記事の内容などどうでもいいのです。


 町村官房長官はこのままでは日銀総裁に空白ができるのではないかとの質問に「できるだけ空白ができないよう最大限の努力をしているところ」とし、「最終的な段階で国会にもお願いして時間的な問題はクリアしたい」と述べた。

って何?w

もう修正入ってるとは思うが、見つけた時はちょい笑いました。ヤフーニュースってタグ手打ちしてんのかね。・・・まさかW3Cの新しい勧告か(笑)




公定歩合0.25%緊急引き下げ=ベアー資産担保に3百億ドル特別融資−米FRB
焼け石に水




「今しかない」と個人投資家が動く 円高で外貨預金急増
「前田、お前は噛みつかないのか?今しかないぞ俺達がやるのは!」
外貨っつーか海外遠征だな(笑)




五輪=北京組織委、チベットの暴動は「聖火リレーに影響せず」
雰囲気としては

みたくなってるような。つーか高橋良輔という人は常に現実の先を往くのだなぁ。『ガサラキ』の時は
1998年に放映されたが、中東での米主導多国籍軍による独裁国家への攻撃や大量破壊兵器をめぐる査察などといった湾岸戦争を模したストーリーがアニメで展開されていくさまはあまりにリアルであった。のちにイラクで実際に核兵器隠匿疑惑があったり本当にイラク戦争が始まったり、諸国の対応と発展も似たりと生々しい偶然がある。更に砂漠の狐作戦 といった同一作戦名まで与えられたことにファンを驚かせた。 (ウィキペより)




ネット渋滞、大量利用者に同意なしで制限…総務省指針案
ネットの海は渋滞だわ