猫ひろしヴァージョンじゃなくて

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
風船に婚約指輪を忍ばせた男性、風で指輪ごと失う
ロマンティック・ヴァカ




あんな・えれな・香里奈 美人3姉妹が「阿吽の呼吸で」初共演
コシノ三姉妹




〜ユー ルーズ〜
最近また着うたとかを自作している。ただし面倒なので.mmf形式に逃げているんですが(笑)


んで、作成したファイルを携帯電話本体に移すワケだが、ケーブル繋ぐのも面倒なんで専らメール添付。


いつものように作成したファイルを添付して送信したんですが・・・待てど暮らせどメールが来ません。


おかしいな、と思ってパソコンの送信済みメールを確認したらば、


間違えて親父に送信してました。


父の携帯からは


波動拳 波動拳 昇竜拳


というリュウの声がしてたそうです。


友人に借りたスト2のサントラからバラのSE繋げて作ってる場合じゃなかったワケで。


つーか、何故今スト2だったんだ、俺。。。