“さん”を付けろよ、デコスケ野郎!

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
直木賞作家が無断使用 謝罪、連載打ち切り


直木賞作家の熊谷達也さんが月刊文芸誌「小説すばる」(集英社)に発表した小説に、アフガニスタンなどの紛争地取材で活躍するフォトジャーナリスト、長倉洋海さんの著書から表現などを無断で使用していたことが15日、分かった。同誌4月号に経緯と「お詫び」が掲載された。
つーか、直木賞とか有名な賞を獲った作家先生なのに全然名前とか知らなかった俺なワケで。




<アッパレくん>松江開府400年祭に再デビュー
殿様に“くん”付けかよぅ(笑)


個人的にはピストル大名みたいなのがいいな。




【トレンド】500万足売れた“180円スニーカー”が復活!そしてついにあのアイテムまで…
素晴らしい企業努力!


でも結局中国産なのな(笑)




小倉優子が大阪で焼き肉屋を始める

今回、焼き肉屋を小倉の実家がある千葉県茂原市ではなく、あえて大阪にオープンさせたのは、
こりん星の正体が(笑)


と思ったらこりん星は出身地ではないみたい。な〜んだ(笑)