来るのか?ブラマン

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
“校歌”になったロンブー淳の新曲

“校歌”に採用したルネサンス高校は、
え!?もう一回言って下さいませんか?何高校?




長洲は米国代表で出場か フィギュア、次回五輪
「藤波!俺はお前の噛ませ犬じゃないぞ!」
「前田、お前は噛みつかないのか?今しかないぞ俺達がやるのは!」

あ、違うじゃん。




ドリーが希望の日本で有終の美/全日本
ドォォォォ〜リィィィ〜ッ!




ゆうちょ銀行 郵便局への文書送付にライバル宅配便利用
5代目 春風亭柳昇師匠の新作落語でさ、総合病院の会議で色んな科の先生が揃いも揃って皆会議に来ないってヤツ。細かい部分は失念したんだけど確かこんな感じ。
院 長:「○○科の△野先生はどうされたんですか?」
副院長:「△野先生は息子さんの手術があるとかで付き添いで国立病院の方に行かれました」
院 長:「・・・ウチだって病院ですよ(客席小笑い)」
副院長:「大事な一人息子さんだそうで(客席大笑い)」


んで、ここで記事から引用をば


 郵政民営化に反対、現在は抜本的見直しを党の方針としている国民新党亀井久興幹事長も「分社化されたから自分のところの利益をあげることばかり考えるようになり、今回のようなことがおこる」と批判している。
ヤッヴェ、こっちの方が笑えちゃってる件(失笑)