アツとサダ

〜世界のオレ〜
「3の倍数と3の付く数字の直前でめっちゃアホになります」




・・・


アホになりすぎて3という数字の概念すらわからないためここから進みませんが。





〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
車両盗難、ハイエース が1位…07年
水原弘!・・・は、ハイアースか(笑)




運慶の仏像、一般に公開へ=落札者は都内の宗教法人
陰茎を落としたのは阿部定




9歳で簿記3級に合格 湖北町の男児「パズルみたい」
勃起なら3段ですが。




落合監督 五輪で10人抜けても大丈夫
って物置の上から言うてました。




後藤真希がブログ再開「新たな一歩踏み出す決意を」

絵文字を多用しながら現在はロサンゼルスにいることを写真付きで報告。
“ロサンゼルス”という店名のパチスロ店。




<教科書検定>高校英語に「ウィキペディア」の地図、引用可
ゆとりの次はゆとり以下の予感。




バスに重機アーム突き刺さる=走行中、乗客3人軽傷−新潟
リアル・ダイダロスアタック。




「狙撃の中の着陸」は誤り クリントン氏
ショヴォい自滅。




阪急と阪神が合併、10月1日「阪急阪神百貨店」に
結局は阪神とか阪急と呼ばれる予定。TMネットワークがTMNになってもTMと呼ばれていたように。。。




アメーバブログが仮想通貨制度を導入。ブロガーに有料で質問可能に
あぁ、このために有名人を誘致しまくってたワケか。とはいえ、本音で答えてくれるかどうかは別だけどな。