最近の気になりすぎる女性たち+α

〜順不同?敬称?っつーコトで(於第六舞台)〜

ナタリー・アップルトン神(All Saints)
All Saints - Chick Fitより
妹のニッキーも実に棄て難いのですが、はやりここはナタリーでしょう。Studio 1
 
 
 

サラ・ハーディング元帥(Girls Aloud)
Girls Aloud - Something Kinda Oooohより
 自分では山口小夜子さん的な所謂切れ長一重吊り目系が好きだと思っていたのだが、どうやら若干目じりの下がった顔の方が好みであると再認識(最初にピンときたのはFoxxi misQのULTIMATE GIRLSのPVのDEM嬢)した、コレ視て。

 但し、所謂タレ目が好きということではなくて、若干下がり気味の目じりを絶妙なアイラインで吊り上げ気味にした状態じゃないとダメという非常に気難しいタイプであったのだ(そういやナタリーもこの系統か)。んで、更にドラゴンボール人造人間18号的なパツキン&髪型だけでもどうしてくれようって感じなのに、更にスポーツカーを駆るPVって、もはや最強を通り越して卑怯すぎだろ。

 因みに、曲的にもガールズ・アラウドの中ではコレが一番スキかな。要所要所で武富士のCMを喚起させられますが(笑)Sound of Girls Aloud: The Great Hits
 
 
 

ファーギー師匠(今回はソロ曲より。普段はThe Black Eyed Peasの人)
Fergie ft Ludacris - Glamorousより
 子役あがりなので演技面は完璧。プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS(初回限定特別価格)
 
 
 

ジェニファー姐さん(Superbus)
[HQ] Superbus - Lolaより
 フルネームはJennifer Ayacheだそうです。読みはジェニファー・アヤシュ(多分)。ただただカッコイイです。んでまた仏語ロックってのがいいよね。Wow
 
 
 

ジュエル長官
Jewel - Standより
 最強八重歯外人。や〜、エロいス。勿論曲も良い。因みに、この夏再始動すると言われている鬼束ちひろ嬢が影響を受けたアーティストでもあります、ジュエル。0304
 
 
 

ナタリー・ホーラー書記長(CASCADA)
Cascada - Truly madly deeplyより
 ただこのPVに関しては、バックダンサーで後半メガネの人の方が仏恥義理でエロい(↓)
Truly, Madly, Deeply
 
 
 

マーガレット・バーガー奉行
[PV] Margaret Berger - Samanthaより
 う〜ん、白い。ジャッキー・チェンの『拳精』にでてくる五獣拳の精ぐらい白い(判り難いか)。そんでもって♪う〜ぅうぅ〜♪が耳に残ります、心地良く。
 
 
 

ヘイリー・ウィリアムス上人(Paramore)
Paramore Special FUSE 8-23-2006!!より
 上原多○子、じゃないよ。パラモアのヴォーカル。かわいい。All We Know Is Falling
 
 
〜番外〜

Superbusのドラムの人
Superbus - Butterflyより
 サビ前、左手上げて右手だけで叩く所作(丁度このポーズ。動画で観ると解る筈)にヤラれた。今一番気になるドラマー。大学時代の友人N氏(彼もドラム叩く!)にも髪形込みで激似。

 まぁそれはいいとして、もう1つの見所が終盤。ロックバンドお約束の楽器粗雑扱いパフォーマンス。まずギターの人がギターを叩きつけ、ドラムの人がタムをブッ倒す。(すると何故かアンプに立て掛けてある)ベースにギターの人が(壊そうと)近づいてくるとベースの人が「ダメだって、コレは!」みたいなアクションをするんだけど、これが結構リアルで笑えた。