マーガレット・バーガーはかわいい

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
マクドナルドを見て、牛が脱走!
キン肉マンの1巻思い出すよな。キング・トーンことブタのイクエちゃんが脱走する話。
記憶が微妙な方はコチラを。



客席が「便座」のレストラン、台湾の若者に人気


 客は、便器の形をしたプラスチック製の容器に入れてサービスされる料理を食べ、テーブル上につり下げられたトイレットペーパーで手や口をふく。

 店のマネジャーは「(同レストランは)特別な場所なので、客のほとんどがカメラを持参する」と語る。

 同レストランの利用客は、大学生を中心に15─35歳の客で占められ、年配の客には受けていないという。

スカトロの方々にも受けてねぇだろ、中身が“本物”じゃないんだから。



全く記憶にない=防衛商社元専務との宴会同席で財務相
記憶障害に悩んでいる方々は、今こそ
「国会議員による蔑視」
ということで訴えたらどうでしょうか?

議員・官僚による「記憶にない」に限り差別発言として扱うということにしてガンガン規制すればいいのです。ついでに官僚言葉も。


スッキリした頭で(違うなら違うで)「事実無根」だとかハッキリ言え。


つーか、記憶障害がある状態で議員させとくのってマズくねぇか? 場合によっちゃ国益を毀損するかも知れんワケで。



中国湖南省、フランス人「スパイダーマン」を地元の山に招待
ダンボール製だから気をつけて!



キティちゃん、JR止める!!!
テリーマンも止めたけどな。



<マクドナルド>“メガ”シリーズ第3弾は「たまご」と「トマト」 流行加速か

マックフライポテトSサイズとチキンマックナゲットとドリンクMがセットになった「メガスマイルセット」は740〜770円。
シャア専用ザクガンプラにシャアがついていない(最近は知らんけど)ように、
メガスマイルセットにスマイルはついていないのだよ。


0円だろうけど、欲しけりゃ別途オーダーしろ、ってコトか。オレは要らんけど。



「呼び間違い」行司に朝赤龍から激励
朝青龍

朝赤龍
ってのがいるのね。赤い方の人は温厚な性格だそうです。まぁ昨今の騒動を見てりゃ細かいことにカッカしねぇ方が得策ってのはわかるんだろうけど。



三田佳子さんの二男、覚醒剤でまた逮捕
覚醒剤ってやっぱなかなか止められないのねん。


唐十郎先生はお怒りでしょう。



アンジー 養女の母が生存?

ANGIE SUPER BEST

ANGIE SUPER BEST



mixiはなぜ、独り勝ちできたのか 笠原社長が語る
ケツ毛

バーガーバーガー ベスト

バーガーバーガー ベスト



〜本日の動画鑑賞 於第六舞台〜
Cascada - Ready For Love
CascadaのPV名物(?)、アーティストと関係ないヌードモデルが出演シリーズか。今回も思いっきりヘア出てます。なんでこんなん作るんだろ。



Girls Aloud - Call The Shots
Girls Aloudの新曲(?)。毎度ながらこの人たちは曲がいい。