にUFOが アッチ行ってコッチ行って落っこちて・・・

〜アイコ31才〜

シアワセ

シアワセ

 遅ればせながら新曲『シアワセ』聴く。微妙に好みのタイプじゃないのに(鼻のデザインに起因)やっぱ聴いてしまうってのは、逆に言うと相当凄い才人だってコト。なんでこんな歌詞書けるんだろうなぁ、この鼻で(鼻は無関係だって)。でも鼻以外のパーツは結構好きかも。まぁそんなに鼻*鼻言うてやるなよ、ってハナシですが。


〜病院行った〜
 整形外科の肩関係のスペシャリストの先生に診てもらいました。やっぱキレてました、じん帯。オペしないと治らない確率は現在40%だそうです。経過を視て(自然治癒でイケるかどうか)慎重に判断していくことになりました。これはつまり特に何もしない状態のまま痛み止めのみつつ放置がもう暫く続く、というコト(泣)


〜本日の鑑賞動画 於米帝某粗惡画質動画置場〜
ゆらゆら帝国特集。
ゆらゆら帝国 - ゆらゆら帝国で考え中
 オレ最初、名前からし空気公団とかそっち系のサウンドだと思ってたからね。
ゆらゆら帝国 - Zukku Ni Rock
だから空気公団聴いてるからこの系はもう(他は)いいという、いつものオレの勝手な思い込み&判断で鑑賞が遅れていたバンドでもある。
ゆらゆら帝国 急所
やっぱ“ゆらゆら”というニュアンスに騙されたなぁ(笑)
yurayura teikoku suberubar
こんなに鋭角的というか攻撃的な曲に独特歌詞って凄ぇマッチングですよ。
yurayura teikoku-ramenopantaron
動き的にはタモリ倶楽部度高し。
ゆらゆら帝国 - 発光体
この曲もKO率高そうだな。カッコイイ。

 関係ないけど亀川千代氏(ベースの人ね。因みに男性)とT1SSのBIKKEさんって似てない?おれだけかな。



〜本日の鑑賞動画 於第六舞台〜
[PV] Paramore - Emergency
 http://d.hatena.ne.jp/STARLESS/20070513ヘイリー・ウィリアムス嬢はかわいい。でも若干スキッパーズ・ギター(スキッ歯のオレ的表現1:元ネタはパーフリ)なんだよなぁ。。。
[PV] Paramore - Misery Business
 『いじわるばあさん』のOP思い出した。でも若干スキッパーズ・ディライト(スキッ歯のオレ的表現2:元ネタはリップスライムの曲名)なんだよなぁ。。。



〜本日の不鑑賞動画 於第六舞台〜
 そのうち観ます、ってコトで。
http://stage6.divx.com/WARRINGTONS-FINEST/videos/
しっかし、このチャンネル作った人って。。。

1998-2004

1998-2004

オール・ウィー・ノウ・イズ・フォーリン

オール・ウィー・ノウ・イズ・フォーリン