元悪役商会

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
生徒暴行の元高校職員に無罪=「体罰に当たらない」−横浜地裁


 大島隆明裁判官は「体罰はできる限り避けることが望ましいことは論をまたない」としつつ、「男性の行為は生活指導の必要上行った行為で、正当な範囲を逸脱したとは認められない。規律違反に対する制裁として行ったものではなく、体罰に当たらない」と判断。「仮にこの程度の行為も一切許されずに処罰対象になると、素行が悪く指導に従おうとしない生徒らが、体に触れられた程度でも容易に教職員を警察に告訴する風潮を生み出しかねない」と述べた。
確かにこれじゃヤクザ養成学校だわな。




<前航空幕僚長>憲法改正論にまで踏み込む「田母神論文」の危うさ(1) 無視された5月の「警告」
関係ないけど字面的に丹古母鬼馬二を喚起させるなぁ。




中国で「口パク」が処罰の対象に…五輪などは別扱い


 同条例では、いわゆる「口パク」を「偽唱」、「偽演奏」と呼び、「出演者がステージに出ていながら、(実際に会場に流す音楽には)事前に録音した歌唱や演奏を用いて、聴衆をだます行為」と定義した。

 「条例」はその他にも、「チャリティー」として実施する公演では、必要経費を除いた収益のすべてを公益事業のために寄付し、出演者も報酬を得てはならないことを定めている。
中国が真っ当なこと言ってら(笑)




なかやまきんに君 留学先のアメリカに馴染めず
日本にも馴染んでないんだから(笑)




イメージ通り!? 2chは高齢化、ニコ動は“リア厨”
あらま、年齢不相応か。2chは基本的に視ないもんで。