「&fmt=22」は魔法の呪文

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
政治家ブログ、芸能人並み人気? 不透明な政局反映か


 そのうち「政治家」の検索回数は745回で、総合6位に。総合5位の「芸能人」(826回)に迫っており、「有名人ブログ」に限れば1位と2位を分け合った。この間には自民総裁選や衆議院解散に向けた動きなどがあり、同社は「不透明な政局や経済情勢下におけるユーザーの政治への関心の高さを反映し、政治家がネットで直に発するメッセージをRSSリーダーでまとめ読みすることをユーザーが望んだのでは」としている。
誰の、ってンじゃなくて単なるカテゴリ別の結果ね。


ってコトは、タレント議員こそが最強?w




音楽会社が小室容疑者“暴露本”発売へ


 詐欺容疑で逮捕された音楽プロデューサー・小室哲哉容疑者(49)の暴露本「小室哲哉〜50年の軌跡〜」(仮題)が発売されることが17日、分かった。
ん?
小室哲哉容疑者(49)の暴露本「小室哲哉〜50年の軌跡〜」




興毅が結婚宣言!来年2階級制覇達成後に
テレビ版か!(因みに劇場版のリュウさんは三階級特進)