ボディブレードを体の正面で持って使う場合は左右に振れよ

ショッピングセンターを散策中、エクササイズ用品コーナーでボディブレードを発見。


普段はそういうことしないんだけど、今日はなんとなく「コレまだ流行ってンのか?」と、好奇心から一寸やってみた。


嗚呼、この振動が良いのだろうなぁと。


んで、縦にして体の正面で両手で持ってる写真があったモンで、なんとなくマネてみようかと。


しかし、ヴァカなオレ様は前後に振ってしまい、ブレードの先端が○ンコの先端にクリティカルヒット


地味に「痛ッ!」とか言ってみたワケで。




〜Debut(ビョークのアルバムじゃなくて)〜
なんとなく携帯をまた弄るようになった。


メニュー画面の自作(.swfで作るのな)を試みたり、最近のauのフリーアプリはどうなっているのか、と探し回ってみたり。


特にアプリ関係は興味深かった。


Gmailをより快適に使うためのアプリだとか、2chブラウザだとか、twitterを使うアプリだとか・・・ん?2chtwitter


というワケで“ひょんな”ことからtwitterも登録しちゃったですよ。


今更(笑)