dosって西野妙子が居たんだよな。

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
「わたし、結婚しました!」津島亜由子キャスターが結婚を報告
鈴木タイムラーもいいが、やっぱテレバイダーの頃が最強ですね、この人は。




格闘技で遊び生徒に重傷/座間市立栗原中の男性教諭、和解成立

スポーツテストの休み時間に南米の格闘技「カポエイラ」の経験がある教諭と、生徒数人がカポエイラをした際、教諭が両足で生徒の両足を挟んで倒す技をかけたところ、くるぶしの骨が折れたという。
倒して頭打ったとかじゃなくて踝の骨を折ったのかよw



【小室逮捕】「Departureからarrivalへ」 告訴人の訴え原文
何がビックリしたかって、新聞の写真。えれぇ老け込んでんのな。
“小室”逮捕ってコレ“小室等か?”って思ったレヴェル(ちと大袈裟だが)。
奇しくも江戸の仇を長崎で討った形になった、朋ちゃんこと遠峯ありさ(懐)は今何を思うか?とはいえ自身も今どうなんだろうね。ヤク中みたいになってたと記憶してるが。芸能界的には両者リングアウトか(笑)
木根尚登が公式サイトでコメント「TM復活信じてる」
何処迄いっても木根尚登
この期に及んで木根尚登