クロウリーの六芒星

逆シャア名科白〜
アムロ・・・私はアコギを弾いている」
浅田美代子かッ!(ツッコミ一寸古ver)
千賀かほるかッ!(ツッコミ旧過ぎver)


〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
三社祭みこし 乗った男逮捕
 城みちるかっ!ってあれはイルカか。。。因みにシンガーソングライターのイルカさんと城みちる氏がヤったという意味ではないので念のため。

 しかし“乗る”とは非常識なことだ。しかも
『木本容疑者は地元のみこし同好会の代表を務めている』
というから益々もって信じ難い話。ていうか単なる物を知らない祭り好きの低脳同好会だろう。また、報道する側も配慮して欲しいのだが、“みこし”なんて平仮名表記をするからいけない。

 “神輿”と漢字でキチンと書いてあれば“誰だって”神様の乗り物であると解る筈。そのための義務教育だろ。


児童の情報流出、男性教諭が自殺=ウィニーでネット上に−千葉・市原
 責任を感じての自殺、というのとは案外違う気もする。そこまで生真面目ならウィニーなんかやらんだろ、最初から。

 しかも児童の個人情報満載のPCを使っていたというのはセキュリティに自信があるからじゃなくて、(自分はウイルスになど感染しないだろう的)単なる過信或いはそもそも(感染するとPC内のデータをネット上にバラ撒かれてしまう危険があるという)知識不足。

 こっからオレの邪推。児童らのデータが流出したということは九分九厘九毛他に入ってたデータも流出してる筈。つまり児童らのデータ以外に、“世間に知られたら生きてられない”レヴェルのデータ(エロなのかグロなのか不道徳系かは知らんけど)もPCに入っていたとしたら・・・。

 まぁ自殺を考えるレヴェルの羞恥心というのは個人差もあるだろう。他のウィニーネタとしては わいせつ写真流出の教諭免職=教え子の母親との行為撮影−都教委 なんてクソ教師もいるが自殺したというニュースにはなっていない。また、どっかの掲示板にはイージス艦ケツ毛バーガーも生きてるってのにねぇ、みたいな書き込みもあったことを付け加えておく。


〜本日の鑑賞動画 於第六舞台〜
Fergie - Big Girls Dont Cry
 ファーギー師匠好きすぎ。この人はしっとり歌唱の方が実は良さが出易かったり。
Fergie - Big Girls Don't Cry (American Idol)
 歌番組かな。ってかファーギーってアイドル・・・なの?


Standing Still
 最強八重歯外人のジュエル先生再び。やっぱかわいい。


Al teshaker
 Sarit Hadad(サリット・ハダット)というイスラエルの歌手らしいです。
Sod shely
いい意味で昔の日本の歌謡曲っぽいイントロにヤラれます。
Ani ohevet
歌いだしが一寸「コーヒールンバ」っぽい。
Ata bahur nehmad
イスラエルっつーとアラビア語ヘブライ語公用語なんだけど・・・どっちで歌ってるんですかね?ジャケの文字視た感じだとヘブライ語だと思うけど。。。
Keev
何気なく聴き入ってしまうが、このテの歌唱って実際は結構難しいんでないか?と思ふ。
Cafe...
適度に聴き易いポップ性があるところがいい。
Sh\'ma, Israel
ファイル一部名文字化けですがきにせずだうぞ。
Ashlaet metucot
バックバンドの人たちは基本的にスツール(背もたれのない椅子)使用。これってロバート・フリップ翁の影響・・・なワケねぇか(笑)

Sweet Illusions (Ashlayot Metu

Sweet Illusions (Ashlayot Metu