なんとなくイタリア旅行記3日目その4

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
90年代ビーイング・ヒット作が1,000円廉価版で登場
うおぉぉおお〜!


欲しいものが1枚もない(笑)



<米大統領選>クリントン氏舌戦で逆襲 オバマ氏批判展開
そういやダンナはモニカ・ルインスキーに舌戦で負けた(イカされた)んだったな(失笑)



ソニー、PSPにSkype機能を搭載へ
凄ぇな、PSP。きっと次はウィニー機能が搭載されんじゃね?w



「HD─DVD」は負けたわけではない=東芝米現法幹部
「それでもHD─DVDディスクはまわっている」
って言ったとか、言ってないとか。




〜本日の鑑賞動画 於第六舞台〜
[PV] Client - Drive
先日のSarit Hadad登場(http://d.hatena.ne.jp/STARLESS/20080103)に続き、今度はClientのPVが!
ディーヴァチャンネルは凄すぎる。んで、PVはというと、シンセ担当のオネーサンが仁王立ちでカッコいいデス。




兼高かおる(とは無関係な俺の)世界の旅〜
大まかな場所:ヴェネツィア



ゴンドラに乗って出発!

綺麗、とかというのとも違うんだけど、なんとも言えない水面の色が印象的だった。




仮面屋さん。思わずロビンちゃん(Not 島田歌穂)を探してしまうw


『ワンピース』のウォーターセブンのモデルになった都市だってのは知ってたけど、マジ似てるわ。