実写版は森選手

ほとんど固形の食事をとってない。そろそろ復活したいところ。



〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
「月光仮面」「おふくろさん」…川内康範さん死去
最後の頑固爺って感じの人だったな。歌わせない、って怒ったままということは、あの人はやっぱもう歌えないんだろうか?

まぁどうでもいいんだけど。




渋谷ギャルが長蛇の列!なんとあのパフェおやじに「かわいいーー!!」
この人、結構いい感じの名脇役だよな。




新「livedoor」トップ、外部ブログにも直リン 「一般人のブログを盛り上げたい」
その前に会社そのものをなんとかしないさいよ。




加護亜依、早くも公式ファンクラブ設立 ブログも開始

両親の離婚や解雇後にリストカットしていたことなどを明かした。
はいはい芸能活動芸能活動




“ジャジャ馬”沢尻エリカがベッタリ

流行に敏感で、ソニーAIBO、ナイキのエアマックスの仕掛け人としても有名で、最近は“ITの次はエコ”と盛んに提唱しています。文筆業やDJとしての顔も持ち、元サッカー選手の中田英寿氏とも親交があります」(関係者)
“自由人”みたいなイメージの高城氏だが、東映アニメーション社外取締役総務省情報通信審議会専門委員を務めた経歴も持ち、押さえるべきポイントはキッチリ押さえている。また、「フューチャー・パイレーツ」というパッケージソフトウエア会社も経営している。07年の売り上げは4億円とも8億円ともいわれ、“実業家”でもあるのだ。だが、沢尻と一緒だと途端にオジサンに変貌してしまうようで……。
「ロンドン滞在中、高城氏は現地の美大で特別講義などをこなしていました。でも、沢尻とデートする時は『エリカちゃ〜ん、ねえ、エリカちゃ〜ん』とベタベタしていたと報じられました」