チェルノブイリから2年後に、よく出したなデータイースト

先日紹介した『ストライクス』を練習してみた翌日・・・右腕の付け根辺りが物凄い筋肉痛になっていた。とはいえ今回の筋肉痛は普段使っていない筋肉を使う練習としては好材料といえる。


なんせ三年程前に
右肩脱臼
右肩甲骨骨折
右肩腱板断裂
という、“そこそこ大怪我”を経験し靭帯再腱手術をしている自分としては、右肩周りの筋肉は強化しておいて損はないワケで。




〜ゲームを観て済ますようになったら、ある意味卒業〜

昔ゲーセンで結構やった記憶があるが、なんという無駄な時間と金を費やしていたのかと。俺ごときじゃとてもクリアできないシロモノだったのね(苦笑)



チェルノブのランニングや前宙モーションの美しさだけでもわかってください。