神速

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
ブログ炎上、被害のタレントが自ら公表

スマイリーキクチさんは約10年にわたって、東京・足立区の女子高生コンクリート詰め殺人事件(1989年)に関与したとする事実無根の中傷をインターネット上に書き込まれ、「殺害予告とも受け取れる内容にまでエスカレートした」としている。
あぁ、コレか。結構有名なネタだよね。

 スマイリーキクチさんの被害届を受け、警視庁は今月4日、本人のブログに「殺す」と書き込んだ川崎市派遣社員の女(29)を脅迫容疑で書類送検し、「人殺しが何で芸人やるんだ」などと書き込んだ17歳から45歳までの男女18人については来週にも名誉棄損容疑で書類送検する方針。
“本人のブログに「殺す」と書き込んだ川崎市派遣社員の女(29)”
ハケンの品格 (デザートコミックス)

ハケンの品格 (デザートコミックス)





日本綜合地所が会社更生法手続き 負債総額1900億円

11月には、春に入社予定者の内定を取り消していたことが伝えられるなど、業績が悪化していた。
負け組みから勝ち組(?)へ




Google トップページから「急上昇ワード」が閲覧可能に
トップページを視ないので気づきませんでしたよ。




桃太郎電鉄に不満の7000兆円要求男に生みの親が意見

「何だよ、もったいない! ゲームに関する要望は、『桃鉄研究所』に送ってくれなきゃ! ねえ! あれだけみんなの要望をここで叶えてるのに…」
かなりイってた感じの犯人に対してもこのトーン。。。流石は“タコ焼きマクサ”。



〜速い〜

2分2秒に衝撃が走ったワケですよ。