夢のコラヴォ(惡夢だけど)

甘めのチョコレートをしっかり味わった直後に麦茶を飲むと・・・


赤チンキの味(フレーバー?)が口内に広がるのだ。


こりゃ凄い発見だ!


と思ったが、おやつ的には台無しだ。




〜本日の動画鑑賞(意外と歌上手いシリーズ)〜

香坂みゆき   気分をかえて
声がよく出てる。そして仁王立ち(笑)
原曲とはまた違った印象を与えるアレンジもよし。

香坂みゆき 流れ星

山瀬まみ メロンのため息
歌う時は鼻詰まり声じゃないワケで。

森口博子 - あなたといた時間
某アニソンを敢えてハズしてこれを(笑)
そもそも(いい意味で)クセのない歌唱の持主故にどんな曲でもキッチリ歌いこなせそうではあるが、個人的には西脇唯さんが提供する楽曲との相性が特にいいような気がする。