閃光 

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
エイベックス、人見知り克服のためのDVDソフト「ミテルだけ」発売
イデア賞!




恋人・シルクは電撃辞任にびっくり

コリンズ監督と交際中の吉本興業のタレント、シルク(年齢非公開)は、突然の辞任に「びっくりしました」と驚きを隠せなかった。

ライト東野:「50歳くらいやろ?」
レフト藤井:「言ったらダメです!」





〜本日の動画鑑賞〜
昨日レッドカーペット観てて、(別段笑えなかったが)こりゃ面白いなと感心したので“こまつ”を検索してみた。

基本曲に色んな曲を混ぜ込んでいくスタイルは、セレクト曲次第では思いっきり世界で通用する(喋らなくてもいいし)と思うので、さっさとアメリカとか行っちゃった方がいいと思う。


キーボード弾きつつトランペットを吹くというのが彼の本気のパフォーマンスだそうだが、個人的にはこういうのって普通に大道芸としてありそうな気がしてあんまし感動しなかった。


やっぱ曲を曲に混ぜ込むセンスが傑出してると思うのでそっちでいって欲しいかな。




モンスターエンジン 1回目

あらびき団 モンスターエンジン (2回目)
この設定を発見したところが凄いな。




ニューハーフタレント・はるな愛

はるな愛 あらびきSP
絶妙のヘン顔が渡辺直美嬢のビヨンセを凌駕していると思う。
この人、若い頃は『上岡龍太郎スペシャル ミスターレディ50人』とかでアイドル的な存在であったが、それから10年以上経って、今度はしっかりした芸を持って活動できているところが偉いと思った。