火狐の実力

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
倖田 問題発言でエリカ様式「涙の謝罪」
おいおいホントに泣いたら意味ねぇだろ。




サントリー、「伊右衛門」の味をペットボトルのサイズ別に変更
イデア賞!




スーパーファミコン、現在でも所有率4割強
一方3DOは地上から姿を消しました(多分)w



クリントン氏、実は資金難=5億円超の身銭削る−米大統領選
どうでもいいけどこの画像・・・どうみても
(σ゚∀゚)σゲッツ!!!!
ですがな(半笑)




<年金問題>税金取りすぎ分は時効考えず還付 舛添厚労相
舛添氏っていい時に大臣になったよなぁ、“当たり前のこと”を言ってるだけでどんどん評価が上がってくんだから。




不正引き出しの補償範囲拡大=盗難通帳、ネット取引も−全銀協

預金者に過失がなければ、被害の全額を補償する。
 預金者保護法ではキャッシュカードの盗難や偽造による被害は、預金者に過失がなければ補償される。しかし、同法の対象外である通帳盗難やネット上で「スパイウエア」と呼ばれるソフトを悪用した不正引き出しが増加していることを受け、銀行界の自主ルールを策定して顧客を救済することにした。
で、この預金者の過失だが、
スパイウェアに入られたのは過失】
って言わないのかな?

支払いゴネたい時の逃げ道って気がするんだよなぁ。。。




マイクロソフト、新開発言語「D」を開発中
何それ飯野でも復活すんのか?




千葉真一さん知人殴る 金銭問題の噂話に立腹
「猪木さんでいうところの闘魂注入ですよハッハッハッハー!」
ぐらい言ってこその千葉ちゃん。





〜意外なことに〜
Firefoxってアドオン次第でかなりイケるかも、なんて今更実感。ブックマークとかリンクとか検索結果を新規タブで開けるようになったら使い勝手が飛躍的に向上したくさい。現在のメインブラウザであるSleipnirと立場が逆転する日も来る!?