バンダイビジュアル(株)は一足早くS安でした

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
給食費の未納対策、保護者と“契約書”…千葉・市川市
寒い時代だとは思うが仕方ない。




発毛訴訟でリーブ21と和解 4年間効果なし
この人の発毛に成功したら、これ以上ない宣伝効果(=売上激増)があると思うので同業他社は必死になるかもな。




岡村靖幸、覚醒剤で3度目の逮捕! ファンクラブは解散へ
♪常習者丸出し〜 シャブが好きさ好きさ好きさ好きさ♪(『VIVA!アジア丸出し』の替え歌で)




有機ELキーボード、eBayに出品されるも、入札者が0人のまま終了

恐らく1500ドルのモデルなんだと思うのですが、あまりにも怪しすぎたのかあるいは実際に需要が全くないのか、結局1人も入札者が現れないままオークションが終了してしまった模様。
ひっそり出品なんてわかるかよ。教えてくれりゃ誰か1人ぐらい入札するだろ(多分すると思う。するんじゃないかな?まちょっと覚悟はしておけ←さだっぽく)




前オリックス前川、ナショナルズとマイナー契約
♪ワワワワ〜♪




ウルトラマン著作権侵害訴訟、円谷プロがタイ最高裁で全面勝訴
“意外と”なんつったら礼節を欠くかもしれないが、タイって司法上での著作権の認識はどっかの国と違って随分“マトモ”なんだね。




蘇民祭存続へ禁「全裸」 下帯着用呼び掛け
イメージキャラクターにソニン
協賛企業にソニー
だったらいいのに。




<倖田來未>「羊水発言」7日にTVで釈明へ
何を着る?
どうしゃべる?
どこで泣く?

このタイミングでの釈明ってアメリカ大統領選の演説並みに難しいんだぜ!




福井県小浜市で突如「オバマフィーバー」 「勝手に応援する会」も誕生
こういうの勘弁して欲しい。郷土の恥。ボクが住んでるのは小浜市ではありません。でも全世界の皆様にお詫びしておきます。ごめんなさい。


 小浜市市民まちづくり部国際交流室によると、オバマ氏が来日した際、同氏が「私は小浜から来ました」とジョークを言った、とテレビで放映されたのがきっかけ。小浜市が「市を紹介してくれたお礼」として、氏宛てに親書と小浜市名産の「めおと箸」を2007年1月に送った。

 しかし、オバマ氏のジョーク映像は今のところ確認されておらず、単に空港の職員がオバマ氏に「小浜出身です」と話しかけただけ、といった説も出ているほど。そんなこともあってか、オバマ氏からの返信は、今のところ市には届いていないという。

しかもコレ捏造というか詐欺というか、思いっきり犯罪の可能性あるよな。。。





東証、午前終値1万3178円16銭 500円超下げる
昨夜のダウナスでもう予見できてたよ、普通に。

つーか、今日はバンナムのS安にビビった(やってないから興味本位で眺めてただけだが、それでも驚いた)。


1stガンダムのOP風にどうぞ

♪燃え上がれ 燃え上がれ 燃え上がれ バンナム  売りが 多い♪

♪まだ買い付け出来る 資金があるなら 巨大な売りを 買えよ 買えよ 買えよ♪

♪(決算の)下方修正で売られるバンナム 浮上せんしバンナム バンナム

♪“特”が出る “特”が出る “特”が出る バンナム 板が 異常♪

♪普段の出来高の 数十倍の売りバンナム 機関投資家でも 逃げたか バンナム(ストップ安までくりかえし)♪

いやでも今日の板は異常だった。



経済は総じてしっかり、なぜこれほど下がるか疑問=株安で官房長官
だってオメェ、日本の市場の半分以上は外国人投資家とかだろ。今だってナスダウはダダ下がりしてンだろ。
なんでこの人こんなに頭おかしいの?