ロジャジャ丸とかロポロリとかいねぇのかな。

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
大正の建築…橋下・大阪府知事「知事公館を売ります」
売るなら売るでちゃんと高く売らないと逆効果だよ。




「18年目の初主演を笑うな」永作博美、再評価のワケ
“再”っつーかribbon時代から評価しっ放しですが。




シチリア・マフィア一家、米伊が一斉摘発…80人を逮捕


 シチリア島では2007年11月、マフィアの最高実力者だったサルバトーレ・ロピッコロ受刑者(65)が逮捕された。
おっかねぇ人なんだろうけど、名前が可愛い件。




後見人・武部、太蔵を勘当か「ばかは死ななきゃ…」
ばかは死ななきゃ治らない
じゃなくて
ばかは死んでも治らない
だろ。この場合。




セブンイレブン、残業代支払いへ 直営店の店長約500人
機を見るに敏。




西武、キャンプであわや乱闘?
あやや乱闘
と間違えた人、結構いるんでない?
もしくは
♪窓を開ければ 港が見える♪




ゲームセンターが次々と閉鎖する裏にWiiの躍進
泣く子と任天堂には勝てない。




一色紗英さん、交通違反で取り締まり
小規模祭の予感がしますよ。




<中国製ギョーザ>JT冷凍食品事業、営業赤字に陥る可能性
何言ってんだかな、この非民間企業は。どうせ回収した商品に
【あなたの健康を損なう(そこなう)おそれがありますので摂取には注意しましょう】
ってラベル貼って再出荷だろ(失笑)




男性の方が「ゲームによる快感」が強い:fMRIで脳を分析
はいはいエ口ゲエ口ゲ。




「ブラジャーの着用と乳癌との関係」がネットで話題
だからってノーブラで一日過ごせってのかよ、この俺に(怒)!




「ふたりは感動を分かちあっています」――ブログの“相性”判定サービス
イデア賞!




デイトレーダー「バカで浮気で無責任」 経産省次官の「経済オンチ」
コイツ真性の馬鹿だなぁ〜(笑)