あ、私だ。第2東京の万田さんを頼む。そう、内務省長官だ。

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
駅弁ブームに湧く 受けています高級化路線 百貨店が集客の目玉に
チョコボール向井氏の得意技。




<米大統領選>マケイン氏3勝目 共和党・フロリダ州予備選
名は体をあらわす。




「きぼう」3月11日打ち上げ、土井さん搭乗のシャトルで
時 田:希望・・・プログラム消去の、パスワードだ。
ミサト:・・・ありがとう。



まぁどうせ止まったワケですが。




中国産ギョーザで食中毒多発、重体も 殺虫剤成分を検出
こっちのニュースには書いてないけど輸入元はJTの子会社のJTフーズ

明日のJTの株価や如何に?

ってか、風評被害も含めて冷凍食品業界全体も巻き込んで拡大しそうな問題ですか。味○素とかも余波で株価落ちたりしてね。


あと、毒入りに比べたら偽装なんて可愛いモンだから、不二家とか赤福の会社は喜んでたりしてな。




民主議員引き抜き入閣計画説 年明け改造示唆の裏側


 ただ、実際に与党側から入閣の打診を受けたと証言する民主党議員はおらず、与党側が具体的に動いたかどうかはやぶの中だ。
 ある民主党議員は「与党側があえてこの話を流しているのではないか」との見方を示す。つまり、民主党の中で小沢一郎代表ら執行部に批判的な参院議員に対し、「与党は内閣改造民主党議員を入閣させる用意がある」ということを浸透させておき、いざというときに引き抜きにかかる“布石”だというのだ。
まぁこの推測が邪推だったとしても、それはそれとして、政治の世界だと風説の流布が罷り通っちゃうんだモンなぁ。。。