ダイヤモンドパワーで回線速度が大幅UP・・・なんてな

〜世の中をナナメに視るための公開練習〜
セレブ御用達の“プラチナ8000万円PC”発売
中途半端なスペック(笑)

いや、サウンドカードがオンボードかよ、ってコトじゃないんだよ。

寧ろセレブなんて連中はパソコンなんてのはブラウジングの道具ぐらいにしか思ってないだろうし、動画サイトからDL保存しまくったりしないで普通に買ったりするだろうからHDDにしたって容量は1TBもいらないだろうし、ってハナシ。CPUだってセレロンでいいよ(笑)


セレブ仕様のPCケース

にすりゃよかったのにな。




動機「騒がれたい」 ウイルス作成の中辻容疑者
絶対未だに

原田容疑者

だと思ってる人いっぱい居そう。




「豚汁」は何と読む?「ぶた汁」「トン汁」派分かれる
ぶたじる

いや、未来世紀じゃなくて。




日経平均541円安、終値は1万3087円
先週末の引けで売っといた人は勝ち組ちゃん
持ち越したけど今日の寄り付きで利食いした人は冷静ちゃん
今日もまだ上がると思って売らなかった人は負け組ちゃん
今日の引けで買った人はチャレンジャー(笑)




政府PCでポルノサイト閲覧の職員を解雇処分に――ワシントンD.C.
日本でも解雇祭りやればいい。
役人の数が一気に減ります。




<霞が関埋蔵金>「試算は96兆円」…予算委で民主・細野氏
糸井さんじゃないのか。
あ、モナーの人か(笑)

いや、モナか。